人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOSS三昧

やほぉ^^ a-chaです。
やばいやばい!
また、ブログサボるところでしたpq

まぁ更新っていっても、、BOSS三昧ですが(´゚ω゚).:゚*ブッ

DKがやっとこ殿ガマで活躍できるぐらいになったので、
野良で楽しんでます^^

BOSS三昧_d0126204_18442462.jpg


殿・ガマでバサクすると緊張感あってすごい楽しいですw
この後、3回連続で死んだのはヒミツです(´゚ω゚).:゚*ブッ

先週の火曜日に念願のトウキョウメシアを獲得することができましたっ!
最後まで討伐のお付き合いをしていただいた皆さんありがとうございますpq

BOSS三昧_d0126204_18453126.jpg


毎週土曜日、朝の高齢ジャコム(R30らしい)

BOSS三昧_d0126204_18461759.jpg


パッチ前より兜のドロップ率下がった気がするけど、気のせいかしら?
もっと高齢者を労わってほしいです(´゚ω゚).:゚*ブッ

次は、ホンテ~

BOSS三昧_d0126204_18474944.jpg


そして、ピンクビーン

BOSS三昧_d0126204_18482720.jpg


4段を後ちょっとで終わるところで時間切れ。。。
次はアリエルを拝みましょう^^

BOSSやりすぎですかね^^;

東京後半もまだ手をつけてないので、
今週辺りからがんばって見たいとおもいます^^

その頃、蘭月君は、、、
BOSS三昧_d0126204_18511166.jpg


ちゃんと稼動させてますよっ!
by nyakkuruu | 2009-07-14 18:51 | ♪あーちゃん♪