人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感じちゃったぁ

やほぉ^^ a-chaです。
ネタないけど、更新しないと数ヶ月過ぎるので強制更新です(´゚ω゚).:゚*ブッ

下のほうで英雄のステ晒してあったので、今回はDKのステ晒し

感じちゃったぁ_d0126204_1616712.jpg


こんな感じですね。
英雄より強くみえるけど、
ここ1年で混沌・120武器・ピグリング・腰巻・勲章など
総合的に火力がUPする品々が実装しただけの話ですね。

槍もまだ1本目のチキン槍なのでもうちょっと強くしたいかなぁ

勲章もまだ金融だし、がんばるしかない><
けどけど、クエストスペシャリストは無理よ。。。
僕にクエストとか無理です;;
完了クエスト数・・・・87個ぐらい(´゚ω゚).:゚*ブッ

4キャラ全てクエスペのはなっちとか神に近い存在です。。。
その忍耐力くだちゃい;;

取り合えず目標は180レベ!
それからはどうするかまだ決めてません。

水曜日のホンテで、VISTAプレイヤーのてんこちゃんに
「パッチ後だから、落ちるか試さない?」と、
お願いして参戦してもらったんだけど、
無事に落ちず撃破することができました^^
自分のように嬉しかったですw
もしかしたら、人数が少なければ落ちる可能性も低くなるのかな?
それともVISTA対策されたのかしら?
ネクソンさん教えてくださいw

で、、大問題がベルガね!!
なにあれ(´゚ω゚).:゚*ブッ
久しぶりに潮吹きそうになったw

メシア実装時にまだ、DKのレベが低かったので
ここ最近、メシアチャレンジしてるんだけど、

「やってくれたねネクソンさん!」
残り、5日なんだけどこの仕様変更は
しゃがみ放置対策だったのかしら!

マゾっ子の僕としてはとても快感でしたが、、
撃破予想時間をはるかに越えてしまって、1日分のクエスト進行を失敗しましたpq
撃破は出来たんだけどね、かなり舐めてかかってました;;

昨日わかったこと~

・雑魚沸きが3匹に!そのうち1匹がやたら強く誘惑をしてくる。
・雑魚からの誘惑は全て右移動。
・左端に居れば(移動速度の関係もあり)、本体の接触は1回で誘惑が解除される。
・ドーム落ちの仕様は変わらず。
・気絶系の攻撃は有効

たけちゃんまんが言ってたんだけどシールはかなり効果的らしい!
けど、シールがないチャレンジャーならどうする!
と、考えた結論

・雑魚沸き合図(ベルガが下に若干沈む)で、全員左移動
・雑魚の沸きが終わるまで左で雑魚処理(ベルガ本体の攻撃がとどくので注意しながら)
・HPは常にMAX状態で雑魚処理する。

このぐらい、、w
ベルガの雑魚沸きって回数決まってるから、
雑魚が沸く状態になったら左で処理して、終わったら本体の攻撃再開でもいいかなぁ

どなたか安全に倒せる方法教えてくださいpq
by nyakkuruu | 2009-07-03 16:16 | ♪あーちゃん♪