人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぼ、9ヶ月ぶりっ子(´゚ω゚).:゚*ブッ

やほぉ^^ a-chaです。
ご無沙汰しております。
ちゃんと生きてます(´゚ω゚).:゚*ブッ

ひなに怒られたのでブログ再開しようかと思ってます!

ここ9ヶ月何をやってたかというと~
去年の12月~今年の3月中旬ぐらいまで、メイポの活動をコミュのみにして育成は休止してました。
蘭月が200になって、半年ぐらいかなぁ~
GAIYA君を育ててたけど、ちょっと疲れたのです^^;

そんなこんなで、GAIYA君も187レベまで育ちました~
けど、やっぱり剣と斧の差が激しくて結構萎えてます;;
単発ダメなら50K超えるんだけどね~最低ダメ単発20K台とかなんともいえない落差。。w
「剣に絶対勝つ~」とか言いながら半ば諦め気味ですpq
「楽しければいいの!楽しければ。。」と、自分に言い聞かせながら~
ちょと英雄の育成をお休みしてます。

去年の12月でコミュ以外の活動を一切休止したけど~
休止してた期間ちゃっかり資金をコツコツ貯めて
今はDK育ててるよ^^

前から心残りであったDKの再育成中です^^
初代キャラと同じ名前で活動してます。
昨日で175レベ~今のBOSS最高レベが180なので適正レベまでがんばりたいと思います^^

ブログ更新してない期間で色々あったけど~
ランコミュでは、
うめこ200レベ・あさっち200レベ・ひな200レベ・はるたん200レベ・・・
合計14名の200レベ保持者が居るそうで、、、
みんなやばいから(´゚ω゚).:゚*ブッ
みんな育成がんばってるから、コミュ立ち上げ当初は30名で1.5hぐらいかかってた撃破時間も
今では、24名ぐらいで45分とかになりました^^
みんな強くなってますねぇw
コミュとしてすごく嬉しいことです^^
これからも、切磋琢磨して撃破時間を25分まで縮めましょう!w

一番残念なことが、VISTAマジック;;
うちのコミュでも数名のVISTAプレイヤーがいるので大打撃ですpq
そろそろVISTA対応にしないと、メイポ自体がやばくなるんじゃないかな?
ネクソンさんに早めの対応をお願いしたいです。

ここからは200レベになった、はるたんへ
VISTAの影響でお祝いジャコムも開催しなかったので、ここに書き留めておきます。

はるたんのブログにも書いてあったけど、
はるたんと初めて会ったのが、某(´゚ω゚).:゚*ブッ  よ●コミュ(バレバレ
その頃は、3次時代だからねぇ~みんなジャコム倒すのに必死だったねw
そこに、ジカちゃんとかぶっちょんも居たねw
正直、はるたんが居たのは覚えてないです(´゚ω゚).:゚*ブッ スミマセンスミマセン
そのコミュを脱退してから、ある知人を通じてまたお会いしたのかな?
そこの頃から、はるんたんのこと覚えてます。

第一印象は「頑張り屋さん」かなぁw

死んでもめげないでがんばってたはるたんはチャレンジャー精神が強くて頼もしかったです。
BOSSに呼べば来てくれるし、すごいアクティブで将来性のある子だと思ってました。

その頃の最高狩場が姫で、姫で狩りしてはよく死んでたね^^
けど、それも楽しい思い出です。
よく、翡翠贈ってあげたなぁ~w
斬りなのに、たけさん主催のジャコムとかにもお誘い頂いてありがたかったです。
本当にありがとう^^

はるたんにはいろいろ言ったし、気まずくなったときもあったけど、
考え方の違いや、価値感の違いから生じることだし、
言わなくてもそのまま流せばそれで終わったかもだけど
あえて、はるたんだから言ったってこともあるよ^^
今でも、はるたんは可愛い妹みたいな存在です。

出会った頃は、はるたん120レベ台だったのかなぁ~
早いね~もう200レベかぁよくがんばったね^^

今は、VISTAマジックで絡むこと少なくなっちゃったけど、
早くコミュにも戻ってきて、元気いっぱい暴れてくださいな^^
待ってるからね^^

これからも、不束ものですがよろしくお願いします^^

本当に、200レベおめでとうございます。
これからも、がんばるですよ!

ほぼ、9ヶ月ぶりっ子(´゚ω゚).:゚*ブッ _d0126204_12515639.jpg

by nyakkuruu | 2009-07-01 12:48 | ♪あーちゃん♪