人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LAST GIGS-Vol005

やほぉ^^ a-chaです!

更新するのが名残惜しくて、1週間間空けてみました!
さて、
LAST GIGS-Vol005_d0126204_15145394.jpg

2008/06/01-みなさまに見守られる中、無事に200レベになることができました!
本当にみんなのおかげです>< ありがとう!

土曜日の深夜(日曜の朝方)、ホンテ中に上がりそうになってしまって
ジュンベさんからお叱りを受けながら、何とか寸止めで無事ホンテ撃破。。
後、微調整しながら失敗しないようにぺリオンからいろいろな場所を回ってみました^^

今や過疎地のカッパードレイク(過去の呼び方:カッパ)MAPで、
「いろいろな人と出会ったな~」とかw
今は簡単にいけるオルビスでさえ、
「昔は船の運賃が高くてそう簡単に行けなかったな~」とかw
いろいろ思い出しながら時間を潰してましたw

インしていてこんなにゆっくりしたの久しぶりだったかもw
会場と時間を決定して、@800EXPで上がる寸止め状態なのでおとなしくしてました^^
間違えて叩かないように武器も持ち替えて、グルも組まないでのんび~りw
まぁ案の定いたずらされましたけどね(´゚ω゚).:゚*ブッ
LAST GIGS-Vol005_d0126204_15385413.jpg

2130-11CH エロナス官邸
なんで、ここを選んだのか未だにわかりません^^;
けど、やっぱりエロナスという地は僕にとって思い出がいっぱい詰まった場所!
「赤鯱」をデリするときに、みんなが集まってくれた5CHエロナス ガシャ前ブランコ。。
全ての記憶が走馬灯のように蘇りました。
時間になって、誰も来てくれなかったらどうしようとか、、w
日曜のゴールデンな時間帯ですからね>< ホンテとかジャコムとかBGとかガマとかw
けど、こんなにいっぱいの方が最後を見届けにきてくれました!
LAST GIGS-Vol005_d0126204_1548369.jpg

お忙しい中、本当にありがとうございます><

そして、最後のレベUPに指名させて頂いたのは、げんちょ!
LAST GIGS-Vol005_d0126204_15513359.jpg

200レベになりました!
拡声器や気象などいっぱいお祝いをしていただき、本当にありがとうございます。
全部載せきれないので、省略させていただきますね;;
LAST GIGS-Vol005_d0126204_1610840.jpg

本当は、この時はあまり実感が湧いてなかったです。。

次の日ー
ままが200レベになるので、ジャコムを企画しようとしたらすでに企画済み^^;
まま寸止めよろ~w
と思ったら、日中にテロップが(´゚ω゚).:゚*ブッ
ままやっちゃったのねpq
そして夜ーままのお祝いジャコム^^
SSソフト起動してなかったの気がつかなくってSSがありません;;
2戦やるのかなぁ~と思ったら、2戦目はおいらのためのジャコム;;
ありがとうございます;;
終わった後、官邸にてままの言葉に号泣してしましました;;
LAST GIGS-Vol005_d0126204_16164921.jpg

<画像:ジュンベさんから引用>
「パートナーとして前半は翔、中盤はたか、後半はあーちゃんにえび・・・」
その言葉を聞いて、走馬灯のように思い出が;;
ままと一緒に狩ったこと、ボスいっぱい一緒にしたし;;
姫で嫌な思いも一緒にした><
ガマコミュやホンテコミュでもいつも助けて貰ってた;;
一緒のペースでレベ上げてきて、1日ずれちゃったけど、
200になるまで友達でいてくれてすごく感謝しました><
まま、本当におめでとう^^ これからもよろしくね!

みんな!おいらに出会ってしまったから、いろいろな所へ連れまわしてしまってごめんなさい。
自ら前に出ないと、誘われない職なので、逆にみんなを連れまわしてしまいました;;
これからもBOSS戦を企画・主催しますので、まだまだ連れまわしますよ^^
みんな覚悟してねぇ♪

蘭月というキャラを育ててよかった!
斬りは楽しいよ! それは楽しい仲間に囲まれたからかも
出会って、少しでもEPXを分かち合った仲間に感謝してます!

Thank you!
楽しみましたか?
俺は未々、伝説にはなんねぇ~ぞ!

by nyakkuruu | 2008-06-10 15:17 | ♪あーちゃん♪