人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LAST GIGS-Vol002

やほぉ^^ LAST GIGS中のa-chaです!

今ちょうど、「PLASTIC BOMB」が歌い終わったところぐらいですかね。。

あいらcの一言で、BOOWYのLAST GIGSと蘭月を照らし合わせながら、
メイポ楽しんでいます!

『LAST GIGS” COMPLETE』が発売されたけど、
実は、僕が中学2年の頃にLAST GIGSの完全収録テープを既に持ってました。
テープというところが時代を感じますね(´゚ω゚).:゚*ブッ

リアルタイムでBOOWYを見ることはできなかったけど、
今でも常に彼らのBEATが流れています~

ちょっとここからはMC風に・・・w

「時も時なりで、ジメっとなるのはうんざりだから、思いっきり景気のいいやつを贈るぜぇ!」

200で終わりかもしれない、、、
けど、ジメジメするのは蘭月に似合わないから、今までで最高の時を贈ります!

蘭月というキャラでいろいろな人と出会いました!
そして、いろいろお世話になりまた!

200になるときに、是非会いたい方がいます。
「ネカーマ(あぁみん)」さん!「百合川れい子」さん!「こけこ」さん!
「ともだチン子」さん!「highwide改」さん!「みりちゃ」さん!
「春」さん!「リルカさん」!「撫子」さん!「秘呼」さん!
「魔界戦士タカ」さん!「ルーシル」さん!「yamayoshi」さん!
もっといっぱいいるけど、、いっぱい居すぎてキャラ名が浮かんでこない><;
ゴメンナサイ;;

れいsはたまにインするけど。。
引退、または仮引退しちゃった方だけど、貴方たちがいたからここまでこれたと思う!
あぁみんとかみりとか、投げキャラではまだロクのこってますよ><
たかさんなんて、呼び出します><
なでこ・ひこはたかさん経由で呼び出します!

このブログ見てくれるなら会いたいな!

そして、げんちょ!
ブログに嬉しいこと書いてくれるね><
僕にそんな影響力ないとおもうけど、げんちょも忙しくなってインできなくなったからね
げんちょと蘭月で絡めてよかったよ!

そして、
LAST GIGS-Vol002_d0126204_10153465.jpg

@680M

まだまだ暴れるよ!




黒s♪
暗殺なんとかしてください;;
僕ね、狩りがすごい好きなんだ^^
サベジのね、ダメ幅みるのが楽しくて♪
今が、たぶん蘭月というキャラの最高の舞台だと思う!
もう、これ以上強くできない;;
ままがこんなこと言ってたよ^^
「どうせ200で終わり」、そのとき思ったよ!
幸運のネックレス書待ちでネックレス強化してなかったけど、
200になったら火力いらないってことに気付いた><b
EXPが入って1番強く狩ができる時期だから
今の強さを楽しみます!

あいらc♪
ブログチェックの遅さはあいらcの天然仕様でしょ><;
閲覧していただけてるだけで感謝です^^
ありがとう♪

はるたん♪
はるたんと出会ったのは・・
たけs主催のジャコムじゃなかったかしら?
レベははるたんが130ちょいだった覚えがあります^^
まだ、4次スキルない時代だったからね!
かなり苦戦した覚えもあります~
そんな、はるたんが強くたくましくなって・・
今じゃ、はるたんの足元にも及びませんwww
これからも、強さとエロさを磨いてくださいね><b
はるたんには何回か言ったけど
「自分がやられて嫌なことは、他人にするな~」
これは、常に心がけよう!

げんちょ♪
3次時代の姫は1日20Mとか赤だったよ^^;
まぁ、気持ち悪いやつは避けて通ってたんだけどね。。
げんちょマジックにまんまと引っかかりました(´゚ω゚).:゚*ブッ
げんちょと絡んでから更にメイポ楽しくなったよ!
また、インできるときにメイポはやればいい!
居場所ならいくらでも作ってあげる><b
by nyakkuruu | 2008-05-26 11:26 | ♪あーちゃん♪