人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここまできてしまった・・・

やほぉ^^ a-chaです!

週末寒かったね><
みんな体調は大丈夫ですか?

さて、ホンテの話~
主催やっていて一番嬉しい瞬間
ここまできてしまった・・・_d0126204_13455086.jpg

マスタリー成功><b
まさくんおめでとう^^
まさくんにはいつも助けてもらってるから、本当に嬉しかった^^

さて、、とうとうここまできてしまったよ・・・
ここまできてしまった・・・_d0126204_13475838.jpg

199レベになりましたヾ(・∀・。)ノダ-!!

えびsから祝福をしてもらい、ともちゃ・拡声器とうで応援していただいて感謝です><b
ここまできてしまった・・・_d0126204_1458999.jpg


前に掲げていた目標達成です!
そして下記が190レベのときに掲げた目標!
いくつ達成できたでしょうか・・・
・ホンテ撃破!(目標達成!)
・ジャクム、ガマコミュ立上げ!(ジャコムは野良で・・目標達成?)
・骨にサベジ単発6K!(目標達成!)
・ジャクムソロ撃破!(目標達成!)
・暗殺30取得!(・・・9連敗中pq)

暗殺!!11111
(´c_`;)ナエ

199レベ時のステータスです!
ここまできてしまった・・・_d0126204_1533354.jpg


@1レベ楽しむよ!





げんちょ♪
嫌い・・

黒s♪
現にいるらしいよ~
HB切れたら遠距離は耐えられないからね!
だから、参戦していただけてるDKさんは本当に気を使ってくれていると思う!
おいらのコミュは、墓を人のせいにする人は絶対に呼びません!
みんなと気持ちよくホンテやりたいもん^^

紅s♪
リザ10!すばらしい><b
紅sは平日参戦無理なんだよね?
土曜日これるなら逆に内緒していただけると助かるかも^^

いずみん♪
いずみんのエッチなボディ・・・萎えます(´゚ω゚).:゚*ブッ
いずみんはおいらがDK時代からのDKさん!
とっても貴重な人だと僕は思ってますよ!
だから、いろんなところに連れまわしてるよね?(´゚ω゚).:゚*ブッ
いずみんの周りでもホンテへ行きたい人いるはず!
そのときにいずみんが先陣をきって企画できればいいとおもう!
スキル解除→全体攻撃はHBはもちろんのことHPも回復しないと墓になるからね^^
その真実を知ってるのは、当本人だけだと思う^^

聖海さん♪
聖海sの言うことも一理あると思う!
けど、火力部隊がいないで補助のみじゃ撃破もできません。
優遇といってもどのような形で優遇するかだよね^^
PT内で聖魔sに薬あげてる人もいますよ^^

あいらちゃん♪
お幸せにって(´゚ω゚).:゚*ブッ
この前のBGは、あいらちゃんのせいじゃないよ^^
むしろ、前回見たいのを経験して成長する><b
ジャコムもBGも殿・ガマもホンテも一度は失敗してそれを踏まえて
撃破までもっていってるから^^
あいらちゃんもこれからはいろいろ覚えないとね^^
by nyakkuruu | 2008-05-12 15:04 | ♪あーちゃん♪