人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ、さぼってないよ!

やほぉ a-chaです^^
更新を怠ると、至るところから・・・
「更新まd-」とか、「ブログみてまーす。がんばってくだい^^」とか、、
痛かったです;;;
放置プレーが好きな貴方ならきっと感じてくれたはず(

さて、更新ができなかった理由として、ホーンテイルのレスの打ち込みが大変だったという
言い訳をさせてください(´゚ω゚).:゚*ブッ
これでも、狩りしないでいろいろがんばってます><b

泣き声目的にドラゴンまわってると、ドラゴン狩り中の方から泣き声を譲っていただけたり、
この頃、周りの方に感謝でいっぱいです><
そのときに、「ブログみてまーす! ホーンテイルがんばです!」とか
声をかけられると非常に嬉しいですね^^
この前、泣き声を譲っていただけた方は、おいらがDK時代に知ってる方でした^^
紫陽花様
かなり古いお方ですね!あーみんとか百合sとかともちんとかーフル活動の時代の方です!
たぶん、紫陽花様は覚えてないかもですけどね^^;
懐かしかったのでここに書き留めときます^^
泣き声ありがとうございました!

さて、更新しないから長文になるんだよ!って思った方!
最後までお付き合いくださいorz

この頃の活動はね、ほぼホーンテイルをメインで活動をしてます!
柄じゃないけど、コミュとして運営させてもらってます。
さ、さぼってないよ!_d0126204_1195044.jpg

最初はかなり四苦八苦したけど、この頃撃破まで余裕がでてきました^^
これも皆様のおかげです>< 本当に感謝してます!ありがとうね^^
けど!、余裕が出てきたら油断して墓も多くなる!
初心は絶対に忘れないようにしようね^^

それと、ホーンテイルの戦闘中に経験値の話をするのはやめようね!
誘惑PTとか誘惑対象者は経験値なんて全くといっていいほど入ってないです!
各職、各PTの役割があるとおもいます~
どうせ参戦するなら経験値がほしい気持ちもわかります!
ただ戦闘中に「○○Mはいった~!」とかやめましょう!
その経験値を叩きだしたのは嬉しいと思う!もちろんその方の実力だと思う!
けどね、誘惑対象者がいるから叩けてる!雑魚処理してくれてる人がいるから叩けてる!
解除に気を使いHBを常に気にしてくれてるDKさんがいるから墓にならないで叩けてる!
PTが死なないように必死でヒールしてくれてる聖魔さんがいるから叩けてる!
HS切れないように気を配ってる聖魔さんがいるからその経験値が手に入る!

総合的に考えてください!
個人プレーで撃破したと勘違いしてませんか?
墓になったとき他の人を責めるのはやめてください!
「HB遅いから死んだー」
死ぬ前に落石にあたって待機することできませんでした?
最大限の努力しましたか?DKさんだって必死です!
重要職になればなるほど責任が重いです!
もっと、チームプレーを大切にして楽しまないと^^

ぼくは、職柄かもしれないけどヒールなくてもHBなくてもソロでも
みんなとホーンテイルできればそれで満足です^^
みんなが同じ気持ちになってほしいってわけじゃないけど、
仲間を労わろうよ!みんな大切な仲間なんだから^^

へっぽこな斬りが主催するコミュだけど、これからもみんな参戦してね^^
もっと、スムーズに進行できるようにがんばるから><b




なすちゃん200レベ式
さ、さぼってないよ!_d0126204_12422716.jpg

あっという間に抜かされて、、200レベおめでとう^^
これいつだったっけ?(´゚ω゚).:゚*ブッ
更新遅くてすみませんpq

久しぶりの殿・ガマ!
さ、さぼってないよ!_d0126204_12442380.jpg

この頃、ホンテに夢中だから、、痺れをきかせて!
てんこちゃんからお誘いいただきました★
誘われること少ないのですごく嬉しいです^^
このガマ戦~楽しかった^^ みんな訳もわからずジャンプするし^^
また、機会があったらお誘いください^^ いつでもがら空きです!

ハドさんからのお誘いで~♪
さ、さぼってないよ!_d0126204_12465425.jpg

蓋を開けたら、、メンツ集めから(´゚ω゚).:゚*ブッ
前回のガマでるみsが拗ねてたのでお誘いしました^^
メンツ強いから楽勝だったね><b ハドさんお誘いありがとう^^

グルクエ~♪
さ、さぼってないよ!_d0126204_1249245.jpg

パッチ後、仕事が忙しくてインがろくにできず、グルクエ諦めてましたが・・
黒sからお誘いが!!!!1 嬉しかった^^
前兆クエも手伝ってもらってドキドキ★しながら初対面!!!!
が!(´゚ω゚).:゚*ブッ
あまりにも近距離過ぎて敵が見えません、、w あっけなく撃破(´゚ω゚).:゚*ブッ
経験値うますぎ。。w また、来週もやろうね^^

えいこちゃん♪
たまーに見てくれてたのね!
更新怠って申し訳ございませんpq
ネタがないって言えばないので、、ネタ提供よろ~♪

いずみん♪
古風なところ=和風なラブホじゃね?(´゚ω゚).:゚*ブッ
Noooooooooooooo!!
この頃ね、古風なところに行きたいんだ!それだけ(´゚ω゚).:゚*ブッ

はるたん♪
氷室京介をしらないはるたんは平成っ子!
おいら12歳のときから氷室ファンです(´゚ω゚).:゚*ブッ

げんちょ♪
3回やればまともな回答が1つぐらいでるかと!
ってか、このレスあげてすぐコメくるとか、、愛してるのねpq

あいらちゃん♪
松井も渋いね@@;
あのクールなところがいいの?w
BOOWYは最高です!
ぼくの生きてきた人生は常にBOOWYの曲が流れてました><b
by nyakkuruu | 2008-05-09 10:44 | ♪あーちゃん♪