人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだ!はるたんからバトンきてた!

題して  大丈夫バトン♪

 ◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
   
   上はほどよく、下もほどよく。

 ◆理想は年下、タメ、年上どれ?

    タメがいいでーす><b

 ◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

    メディアにでてる有名人あまりしらないんだけど・・w
    
 ◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

    それは・・やっぱり氷室恭介だね!
京介;; 見返したら漢字間違えてた;;

 ◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

    尽くすほうですpq

 ◆デートするなら割り勘は当たり前?

    割り勘は嫌いなので、おごるかおごられるか!

 ◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

   合コンとか興味ないです~
   合コンじゃなくて飲み会ならいいよ!

 ◆恋愛で相手に求めるものは?

   支え!

 ◆理想のデートプランは?

   古風なところに連れ込む(

 ◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

   豪快さ

 ◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

   学歴関係ないでしょ@@;
   学歴より、人としての器?

 ◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

   堕ちる曲w

 ◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

   どうするというか、、
   そのとき考える!

 ◆自分から告白する?

   するほうかな!

 ◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

   いるいるー

 ◆好きな色は?

   ワインレッド! 

 ◆ケータイの色は?

   ブルー!

 ◆あなたの心の色は?

   薄いブルー

 ◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)
   赤 げんちょ
   青 げんちょ
   緑 げんちょ萎
   ピンク はるたん
   白 パンツ?
   黒 黒s!
by nyakkuruu | 2008-05-01 14:07 | ♪あーちゃん♪