人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倒したよ

やほぉ^^ a-chaです。

多分、今はこの話題がもちきりだと思います。
倒したよ_d0126204_9344266.jpg


そうです。
ホーンテイル解禁ですね。

先週の土曜日に以前から集めていたメンバーと初戦!
ホーンテイルの攻略を自分なりに勉強して行ったはずだったのに、
見事な惨敗・・・
けどね、手ごたえはあったんだ!
足は落とせて、尾だけ残ってしまったのが敗因だと反省会で纏めました。

それじゃどうすれば安全に撃破できるんだろ?
まさくんと夜中チャットをしながら研究したり、
自分なりに攻略サイトを見て研究したり、、

そう、参加者一人一人が無知な状態で挑んでも、撃破は難しいと判断いたしました。
ジャコムと違うところは、個人プレーではなく、これはチーム戦!
そう、みんなの力がないと撃破できないメイポのなかではすばらしいボスですね^^

そして、杏では月曜日にホーンテイル初撃破!

僕もすでに何回か撃破を体験いたしました。
また、斬りという点で誘惑係りもやらさせていただいて
大変貴重な体験をいたしました。

次は、自分たちで集めたメンバーで撃破して
必ず、全員へネックレスを配布したいです!
ホンテをやりたいけど、お誘いがこなーいって方は一声かけてくださいね!
もしかしたら、お誘いできるかもです^^

そして、リルカさん!
一緒にホンテ撃破してから引退でもよかったんじゃない?
他の人からリルカさんの引退、キャラデリのことを聞いて凄く寂しかったです。
おいら主催のジャコムや殿・ガマに参戦いただいたり、
ギルドでは初代お墓隊でお世話になりっぱなしで、
お礼の一つぐらい言わせてほしかたです><
本当に残念です・・
by nyakkuruu | 2008-04-03 09:43 | ♪あーちゃん♪