人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと出会えた(ノД`)

やほぉ a-chaです(ノ∀`)

この頃、チトが多発していて定例のガマが中止になる始末でしたpq
おかげで忍耐はスコブル上手になったけどね!
てんこちゃん殿探し手伝っていただけてありがとうね!

先週の日曜日、日中に殿PT募集の拡声器が・・・
どうしても殿したくて乱入させていただきましたpq
混ぜていただけて感謝です!

そして、先週の木曜日かな?
ゲームガードの更新があったね!
これでチトいないくなるのかしら?

さて、今週はお目見えできるのかしら・・・
いるのかしら・・・
でたー
やっと出会えた(ノД`)_d0126204_1513351.jpg

久しぶりに殿ガマ満喫できました><b

殿ガマは接近職にはもってこいのボスですからね!
毎週の楽しみを奪わないでくださいpq

昨日は1PTガマもできたし^^
いっぱーい満喫いたしました。

そして・・・
やっと出会えた(ノД`)_d0126204_1564195.jpg

骨にサベジ単発6K達成!
by nyakkuruu | 2008-03-24 15:05 | ♪あーちゃん♪