人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらずBOSS

やほぉ a-chaです^^
更新が止まってから再開までのSSを見返してたんですけど、
相変わらずBOSSばっかりやってるな~って感じました^^;

この頃、平日はBOSSのみで通常狩りはしてません(☸≻ω≺☸)
休日は相変わらず廃狩りしてますねヾ(´▽`;

金曜の深夜~日曜!

実は誕生日だったんです(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
0時過ぎてすぐに、がうちゃんにお祝いして頂きました^^
相変わらずBOSS_d0126204_1143533.jpg

その他にも、プレゼント頂いたり多くの方にお祝いして頂きまして
この場で、改めてありがとうございます(ノ∀`)
めでたく!2×歳になりました!いずみんとタメになっちゃいました><;

BG!
さりcがともチャでBGしたーいって言ってたのを便乗して参加させていただきました!
相変わらずBOSS_d0126204_11532178.jpg

煙は好まれるけど、、やっぱり1PTじゃ斬りはお荷物なのかな?><;
一生懸命がんばってるんだけどね><
いろいろ考えて、SPも余ってることだしBG用にアンブッシュを上げてみました。
30のマスタリーが売ってなかったので拡声器で募集したところ
心優しい人が「目の前で貼ってくれればあげるよ」と、
その言葉に甘えて、頂きました。ありがとうございます><
無事成功して、アンブッシュを範囲が広がる21まであげてみました。
噂通り使い道がなさそうですヾ(´▽`;
「斬りはいらないだろー」と言われてたけど冒険心に火がついたんで!
けど、新しいスキルが1つ増えたのでちょこっと新鮮な気分です^^;
2664ダメの12秒継続。。結構違うかな?ヾ(´▽`;
BSの硬直中に発動すれば、今までよりダメは与えられますからね!

ジャコム!
ピー子ちゃん主催のジャコムへ!
相変わらずBOSS_d0126204_1217100.jpg

5CH開放終わってから、門前もすごく混んでますね><
5CH開放前に比べると1.5倍ぐらいの混みようでしょうか。。
ジャコムも簡単にできなくなってきましたね><
5CH開放終わってからジャコムご無沙汰の人も多そうだし、
ワイワイジャコムでも企画しようかしら♪
リアの都合とかでどうしても並べない人もいるもんね!
門待ちも交代でやれば、そんなに辛くないはず^^協力心ですね!

ガマ!
相変わらずBOSS_d0126204_1284256.jpg

10月ぐらいから恒例で開催しているガマ戦、
もうかれこれ4ヶ月経つんですね~早いもんだヾ(´▽`;
メンバーも固定しつつあるし、本当に参加していただける方には感謝してます!
特に、当初からおいらのわがままにお付き合いいただけてる
まま・遼威s・黒s・えいこちゃんには本当に頭が下がります;;
遼威sと黒sは皆勤賞ですね(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
またDK不足で無理を押して参加していただけてる、てんこちゃん!
必中じゃないのにおいらのごり押しで参加していただけてる、いずみん!
お二人がいないとこのガマ戦も開催すら危ういし、本当にありがとうございます><
これからもよろしくね!
至らない部分が多々あるけど、、そういう時は言ってね!
ガマ平日もやりたいなぁ~♪



桜cからのクリスマスプレゼント♪
相変わらずBOSS_d0126204_13285346.jpg


ソロジャコムでメルまみれにしてみました><
相変わらずBOSS_d0126204_13301750.jpg

実はビックポケット邪魔で途中でメル回収しました^^;

たかsと久しぶりのガマ戦><
相変わらずBOSS_d0126204_133256.jpg


レファs200レベ式!200レベとか凄い^^おめでとう♪
相変わらずBOSS_d0126204_13332169.jpg


はるたんとあけおめ!
相変わらずBOSS_d0126204_1336621.jpg


唄sと2人撃破!ギリギリまで唄sに薬渡したから、足りないかと思いました^^;
相変わらずBOSS_d0126204_133827.jpg


ペコとデート♡
相変わらずBOSS_d0126204_1343141.jpg


めるちょsのドラゴンに萌え><
相変わらずBOSS_d0126204_13441732.jpg


えいこちゃん主催の聖魔だけのジャコムに参戦! おいらだけドラゴンちっちゃい;;
相変わらずBOSS_d0126204_1347927.jpg


新年早々!1PTガマ!
相変わらずBOSS_d0126204_1348304.jpg


げんちょs接触試み!タヒ
相変わらずBOSS_d0126204_13495835.jpg


ピー子ちゃん調教><
相変わらずBOSS_d0126204_13513394.jpg


ノーコメで><;
相変わらずBOSS_d0126204_13524076.jpg


るなs>< 顔忘れてますよ><;
相変わらずBOSS_d0126204_13554441.jpg


コダマもらったら凄いことに(゚Д゚;)w サベジ6.5K@@ BS41K@@
相変わらずBOSS_d0126204_1358624.jpg


がうちゃんと一緒♪
相変わらずBOSS_d0126204_1359127.jpg


画像ばっかりです(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
by nyakkuruu | 2008-02-20 13:10 | ♪あーちゃん♪