人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがに切なくなったので(゚Д゚;)w

やほぉ a-chaです^^;
放置ヽ(´ー`)ノマンセーでしたね。。

狩りしてるとね、
「ブログの閲覧者です! 応援してます!」とか。。
「ブログ見て火力みにきました! 今の現状教えてください!」とか。。
このブログ今でも見てくれてた人いたのね(ノД`)

放置してごめんなさい。
そして放置プレイが好きな方、これからは更新するのでごめんなさい^^;

さて、
レベルアップしてみました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
さすがに切なくなったので(゚Д゚;)w_d0126204_1911043.jpg

これで、195レベ!

1レベ1レベが重く、そして長く感じる今日この頃です。
魔職とかみてるとね、たまーに凄く羨ましく思えてしまうの;;
全体攻撃すげー♪
消費は激しそうだけど、斬りに全体攻撃あったらおいらも迷わずやってると思う^^

本当に羨ましい;;自給40Mってなに?(ノД`)
けどね、いいの! いつの時代も斬りは黙々とそしてマゾく生きてきたんだから!
ゆっくりカンストまでがんばってみる!

195レベ時のステータスです。MH・ドーピングなし
さすがに切なくなったので(゚Д゚;)w_d0126204_19182119.jpg

by nyakkuruu | 2008-02-15 19:13 | ♪あーちゃん♪