人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WE LOVE UP!

やほぉ a-chaです!

つい最近、大切なギルド員のあぷsが復帰いたしました!
ささやかだけど、復帰祝いとして
ジャクム戦を企画して行いました!
WE LOVE UP!_d0126204_1123892.jpg

最初は2PT計算で人を集めてたのですが、蓋をあければ17名と久しぶりの大人数に!

人数を集めすぎたせいで、主役が鯖落ちしてしまってごめんなさい><
けどね、少し声をかけただけでこれだけの人数が集まるのはあぷsの人望だし!
人気者だね^^
WE LOVE UP!_d0126204_11272828.jpg


あぷs仮引退のときに、
「戻ってくるときは兜10個ぐらい、プレゼントするから!」
と、豪語したのに本当は0個(´゚ω゚).:゚*ブッ
ダメダメなギルマスでごめんなさい(ノД`)
ささやかだけど、復帰祝いで兜をプレゼントしました♪
本当はね、本体の真ん中でロアしたらプレゼントしようと思ってたけど!

もちろん!強化して消してくだs(´゚ω゚).:゚*ブッ

最後は記念撮影
WE LOVE UP!_d0126204_11321961.jpg

本当に、みなさんお集まりいただきましてありがとうございます。
みなさんと楽しい一時を過ごせて大変幸せです!
友達って本当にすばらしいね!

その後、勢いか本気か、、w
近距離だけでBG(´゚ω゚).:゚*ブッ
WE LOVE UP!_d0126204_11435380.jpg

唄s見学^^

いつか。。いつか!
近距離だけでBG倒すぞ!
ね!あるs(´゚ω゚).:゚*ブッ
by nyakkuruu | 2007-12-14 11:40 | ♪あーちゃん♪