人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん~

やほぉa-chaです(ノ∀`)
だいぶ更新しないですみません(ノД`)

いろいろ考えることがありまして、決してから更新しようと勝手にわがまましてましたw
本題は最後のほうで^^;

まずは土曜日!
えいこちゃんがお仕事だったのであまり稼動しないで放置ばっかりですみません><
げんちょsから本体のお誘い!
メンツ集めて1PTやりました~♪
ん~_d0126204_10415077.jpg

無事撃破!
どろぽ。。スタンス・ブルマリ(´c_`;)ナエ
こういうときに限ってクジ当たってスタンス、、w

夜はガマ戦♪
参加してくれたかたありです^^
ん~_d0126204_10513582.jpg

ガマ戦はまだ不慣れなので1回ずつ戦術を変更しながら行ってます。
今回は、
・ガマ召喚で一度休憩。
・殿は煙幕あり、ガマ戦はリザ用に煙幕。
・ガマは魔防御が多いので今回は戦士さんを多めに。
このぐらいでしょうか^^;
参加していただいた方、わがまま言ってごめんなさい><
ん~_d0126204_10554663.jpg

50分強でガマまで撃破♪
前回は1時間ほどでしたので、10分ぐらい短縮!
ってか、、戦士さん命中厳しいかもだけど強いわ、、w
毎回、参戦していただける方!
そして、急遽のお誘いにもかかわらず参戦してくれた方!
本当に感謝です><
いつもありがとうございます!これからもお願いします><
今回の戦略とても良かったと思ってます。
次回からはこの戦術で安定した撃破を狙いましょう(ノ∀`)

日曜日~
日曜もえいこちゃん仕事だったのでかなり放置ぎみヾ(´▽`;
金魚さん回ってたら沸いたので半年以上ぶりのソロ狩り♪
ん~_d0126204_12563911.jpg

4次実装前は、よく金魚ソロ狩りしてたんですよ^^
久しぶりだったのでどのぐらい撃破短縮するかたのしみでしたが、、
以前30分ぐらい。。今回、20分ぐらい。。微妙でした(´c_`;)ナエ
ん~_d0126204_1258128.jpg

どろぽは、フェイクでた~♪

活動はこんな感じでした^^;

では、本題に。。
(本題にとか言いながら風邪と、お仕事が忙しくて2日放置しちゃいました><)
では、改めて本題に!

今所属しているコミュが今月末で解散になります。
それに伴い、所属しているコミュがなくなります^^;

前々から考えて行動してなかったんですけど、これを機に。。。
コミュつくります!
ガマコミュとジャコムコミュ!

具体的に煮詰まってないので、取り合えず賛同してくれる方がいましたらお声かけてください><

決まり次第、ブログにて具体的に書きますね!
by nyakkuruu | 2007-10-29 10:42 | ♪あーちゃん♪