人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1つクリア!

やほぉa-chaです。

えいこちゃんぎっくり腰ちゅです(´c_`;)ナエ
正式病名は、「急性腰痛症(きゅうせいようつうしょう)」だそうです。。
ぎっくり腰はイメージ的に”重いものを持ったときになる”この解釈は一般的ですよね?@@
ちょこっと調べたらこんなことが書いてありました~
◆座りっ放しに注意 ◆
長時間いすに座りっ放しは、いちばん腰に良くない。
時々いすから立ち上 がり、軽く体を動かすことをお薦めしたい。そして、歩く時も背筋を伸ば して歩くと腰の負担が軽くなる。(健康情報サイト引用)
・・・・(o`-ω-)ん?
もしかして、、

メイポ
やりすぎでぎっくり腰?(゚Д゚;)w

メイポ
やりすぎでぎっくり腰?(゚Д゚;)w

メイポ
やりすぎでぎっくり腰?(゚Д゚;)w

メイポ
やりすぎで
ぎっくり腰?(゚Д゚;)w

・・・・詳しくは担当医にお聞きください

えいこちゃんに朗報~ぎっくり腰調べてたら、かっこいい呼び名がありました!
魔女の一撃(wikipedia引用)
ちょっとは救われたかなヾ(´▽`;

さてさて、メイポの話♪
いつかのBG戦!
たまsからBGのお誘いを受けて行ってきました!
斬りのおいらを誘ってくれるとか感謝感謝です(ノД`)
結果は、全滅したもののめっちゃ楽しくて大満足でした(ノ∀`)
また誘ってくださいね><
1つクリア!_d0126204_11181742.jpg


パッチ後に、いずみんが姐と遭遇したので混ぜていただいきました♪
姉御を普通に狩るのなんて5回目ぐらいかな~
1つクリア!_d0126204_1120550.jpg

体当たりは耐えられるので暗殺でかりかり♪
けど、張り手に2回ほどやられました(ノД`)
1つクリア!_d0126204_1121951.jpg


今回のパッチで結婚システムが実装されたので、いろいろな方からご招待を受けました(ノ∀`)
まず、友の結婚1号は”まま”と”ぺこs”
ままかっこよかったから載せちゃいます♪
1つクリア!_d0126204_1126851.jpg

まま・ぺこsおめでとう^^ご招待ありがとうね♪

その後、お墓隊のジャコムへ~
変なお方がいたのでついつい^^;
1つクリア!_d0126204_11283750.jpg

これずれ過ぎww 戦士の装備はネタが多いね(ノ∀`)
本体無事終了して~某あげまんさんとしばしの会談
1つクリア!_d0126204_1130198.jpg

いろいろ悩みがあるみたいで。。的確なアドバイス言えないけどいつでも悩みは聞きますよ!

そして、、ついに!
バタバタしながらも、、えいこちゃん並びに皆様にご迷惑おかけしながら、、
結婚しました!
当日、えいこちゃんが夜遅くまでお仕事で、、勝手に段取りしてごめんね><
1つクリア!_d0126204_11344058.jpg

結婚式中、えいこちゃんめっちゃ照れてます、、かわいいの(ノ∀`)

皆様に、見届けながら無事に式を済ませ、夫婦になることができました。
深夜1時と、大変遅い時間にも関わらず待ってていただけた方々。
急な式にも関わらずご参加いただけた方々。
日々、二人を支えて頂いている方々。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ノД`)
これからも、いろいろご迷惑かけますが夫婦共々宜しくお願い致します。

1つクリア!_d0126204_11394554.jpg

miss
1つクリア!_d0126204_11424445.jpg

その後はえいこちゃんの記事とかぶるので、えいこちゃんの記事見てください♪

そして昨日、、
1つクリア!_d0126204_11552870.jpg

レベルアップ!!
188レベになりました♪

この前晒したときより、ちょこっと装備が変わったのでみなぎり使って攻撃幅みたら、、
最高7505
(o`-ω-)ん?
サベジ。。80%×ダメ。。
6004!
そうです、目標に掲げていたサベジ単発6Kを。。。
1つクリア!_d0126204_123855.jpg

達成!!!

目標1つクリアしました♪
次は190レベにすることかな!まったーりがんばります^^
by nyakkuruu | 2007-10-12 10:53 | ♪あーちゃん♪