人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式☆

こんばんは、エコです

昨日の深夜(6日の1時頃?)結婚式してきました(;゚∀゚)=3ハァハァ

σ(゚∀゚*)MEは仕事でINするの遅くて・・・あーちゃん含め時間もギリギリまで決まらず・・・・
待ってくれてた方もいたみたいで本当すいません><&(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

結局INしたのは24時半すぎ・・・結婚式は25時くらいに・・・
呼びたい方もいっぱいいたんですが・・・時間がなくて呼べない人とかもいて・・・

そんなこんなで式スタート!
結婚式☆_d0126204_473247.jpg

なんか行き成り恥ずかしいセリフ流れてます(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
なんかみんないるし・・・ちょこっと恥ずかしかった><

次に記念撮影~ってことで巨大ケーキの元に!!!
結婚式☆_d0126204_492373.jpg

スゴ─∩(*´ェ`*)∩─ィ!!!

記念撮影後は巨大くまさんの所にいって箱をガスッガスッと叩いて・・・
椅子もらった(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
結婚式☆_d0126204_4104267.jpg

くまさんもラブリー♡でいい感じw

これが終わったら終了!w
外にでて婚約指輪から結婚指輪に替えてもらいましたw
後はみんなでマッタリ?かなw

お外でも記念撮影(*ノωノ)キャッ
結婚式☆_d0126204_4122881.jpg

゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
このSS綺麗に撮れててステキですw結構気に入ってます(。ノε`。)ンププ

普段こんなにいっぱい人が集まるのってボスの時くらいですよね?w
それ以外のことでいぱいの人が集まるのってなかなかないし・・・
そういった面でもちょっと感動しましたw

メイプルはやっぱり人間が動かしていりだけあっていいこともやなことも沢山あると思います・・・
最近はやなことが結構多かったりしたけど・・・ひさしぶりに純粋に楽しいなって思えましたw

来てくれた方本当に(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
これからもよろしくお願いしますw


~~~~結婚式2次会?!~~~~
せっかくこんだけの人が集まったんだから・・・
BGやってみました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ

結婚式☆_d0126204_4175290.jpg

撃破できなくても楽しめたらいいなぁと思って軽い気持ちで声をかけてみたんだけど・・・
いっぱいの人きてくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

撃破できなくてもいいと言ったけれど・・・
大親分まで1時間かからずに?撃破しちゃってました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
みなさん流石でした・・・・wみんな強いです(・ω・;A)アセアセ

エコはまだまだダメダメな為・・・
調教されました (´;ェ;`)ウゥ・・・
結婚式☆_d0126204_4224985.jpg


・・・・頑張ります><


遅い時間だったにも関わらず本当に(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
楽しく過ごせたのもみなさんが来てくれたからだと思います。ありがとぉw


これからも(●′ω`)σ★ヨロリン☆

by nyakkuruu | 2007-10-07 04:29