人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボス三昧♪

やほぉa-chaです!
そろそろガマ戦やりたいので、参加者募集中です~(ノД`)

さて木曜日~♪
深夜ジャコム戦~
急遽参加していただいた方、感謝です^^
ボス三昧♪_d0126204_9385497.jpg

2PTで余裕の撃破~♪
兜も久しぶりにでました~w
兜はクジでざわんcに!おめでとう♬♫♡♥♬♫♡♥♬♫

金曜日!
恒例のお墓ジャコム♪
ボス三昧♪_d0126204_9504215.jpg

1時間ぐらいで撃破!
その@連戦で1PTジャコム♪
ボス三昧♪_d0126204_9425262.jpg

こちらも撃破!
この頃、ドロがしょぼいけど。。やっぱりボスは楽しいね♪

土曜日♪
えこちゃんが仕事だったので、だめ元で骨巡回~♪
見事、4段ゲットしたのでえいこちゃん帰ってくるまで狩場確保でまったーりかりかり♪
ボス三昧♪_d0126204_1225438.jpg

途中でご飯とかお風呂で長時間放置したかったので、
ざわんcに頼んでかりかりしてもらいました~♪
ざわんcありがとう^^
そのままざわんcと骨かりかり♪
ボス三昧♪_d0126204_12275646.jpg

えいこちゃん帰ってきて3人でかりかり♪
ボス三昧♪_d0126204_12283940.jpg

ざわんcのお墓見れて満足したので、門開いてるか見に行ったら25時が空いていたので
そのままギルドジャコム戦へ♪
ボス三昧♪_d0126204_12311150.jpg

改めて、SEの凄さを実感しました。。サベジで単発15K(゚Д゚;)w
凄すぎます(ノД`)
ちょっと開始時間押したものの、久しぶりにたかsとジャコムできて楽しかった♪
またヾ(´・ω・`)ノョロシク

日曜日♪
えいこちゃんと休日が同じだったので、朝一ビシャ!
ボス三昧♪_d0126204_12361297.jpg

聖魔さんのこれかっこいい^^
あまり見慣れないから新鮮で素敵です(ノ∀`)

ビシャは難なく撃破~♪
その後、えいこちゃんがジャコム兜をINT強化するとのことで、素材集めから♪
ビシャついでにマジェ!
ボス三昧♪_d0126204_12381395.jpg

蜜は、、メンドイから買いました^^;

そして無事に隆盛へ~♪
ボス三昧♪_d0126204_12413956.jpg


知力書を7枚用意して~♪
ボス三昧♪_d0126204_12465525.jpg

成功しますように~っと儀式へ(ノ∀`)
ボス三昧♪_d0126204_1249841.jpg

たまsも応援に駆けつけてくれました^^
ボス三昧♪_d0126204_1254173.jpg

結果は!

・・・たぶん、えいこちゃんから報告あるとおもいます^^;

兜強化後は、トカゲ行ったり~骨行ったり~BG行ったり~♪
いろいろカリカリして遊びました^^
狩り飽きしたのでえいこちゃんとガシャ大会♪
その後は包み空けて遊びましたw
ボス三昧♪_d0126204_1314778.jpg

おいらこのこと初顔合わせ(゚Д゚;)w
どろぽは。。
ボス三昧♪_d0126204_13151311.jpg

カギだけ?@@
しかも使い道ないとか(´c_`;)ナエ
まぁ楽しかったからおっけーってことで^^;

月曜は定例のみで~
火曜日!

ギルドジャコムしました♪
1PTなんでもあり!
もう、好き勝手にやって楽しもうみたいな事を言ったら、、w
げんちょーs シャウト(・∀・)モエ
ボス三昧♪_d0126204_1327508.jpg

あぷsロア!えいこちゃんジェネ!
ボス三昧♪_d0126204_13304100.jpg

全体攻撃しすぎww
ギルドジャコム凄く楽しい^^
あぷsが本体の真ん中でロアしたい!って挑戦したら。。
ボス三昧♪_d0126204_1334140.jpg

あぷs、かっこいい(ノ∀`)
いろいろ、遊んで無事撃破♪
にゃっくるの大切な一員、あぷsがこのジャコムで受験終わるまでしばらく休止とのことで。。
ボス三昧♪_d0126204_13365228.jpg

あぷs受験がんばって! 早く帰ってきてね^^
また一緒にジャコムとかで遊ぼうね^^

いつも長くなるのでヾ(´▽`;
とりあえずこの辺で♪






某あげまんさんの真実?@@
ボス三昧♪_d0126204_13562889.jpg

Mっ子はるたん
M女初段合格おめでとう^^
M認定式の百万ドルの笑顔(ノ∀`)

・・数分後
ボス三昧♪_d0126204_13561645.jpg

えいこちゃんのF6が物語ってます。。
見えないので拡大。。
ボス三昧♪_d0126204_135709.jpg


あははヾ(´▽`;
はるたん両刀だったんですね^^;
さ、さすがですヾ(´▽`;

げんちょーさん♪
にゃっくるへ来てくれてありがとうね^^
これからも一緒に楽しくボス戦しようね~♪

紅さん♪
たまにはボス以外でもかりしよーよ?w
今後もギルドジャコム頻繁にやるから参加してね!
(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

はるたん♪
たけさん専属なのか!!1
はるたんはMだから、やっぱりたけさんはS?@@
あげまんはみんなで分かち合うものでs(

たけさん♪
晒しこわいわ(ノД`)
今度は、晒したこと報告するのやめるね?(
たけさんとはるたんはラブラブだから何言っても照れないでしょ?
うらやましいじぇ^^
たけさん!
そろそろガマしない?@@
返事ヾ(´・ω・`)ノョロシク
by nyakkuruu | 2007-10-04 09:59 | ♪あーちゃん♪