人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴゅ~

やほぉa-chaです。
えいこちゃんに更新させてって言われたのでちょっと間を空けてみました(・ε・。)
何やってたかあまり覚えてないですが。。。
かなり長文になるので、全部みてねwww

金曜日~
お墓ジャコムがありました♪
PTに空きがあったのでレイ狙いで皇cを誘って
ぴゅ~_d0126204_11565511.jpg

2PTなので余裕撃破ですね(ノ∀`)
レイもしっかりでてくれました~皇cおめでとう!

終わった後。。
ぴゅ~_d0126204_1202262.jpg

気づいたらハーレム状態になり、
「ハーレムなんだけど微妙。。。w」
と言って全員を敵に回した瞬間(゚Д゚;)w

その後、1PTしました~
えいこちゃん体調悪いとのことでお布団で寝なさい!
って言ったのに。。寝落ちしちゃってヽ(`Д´)ノ
えいこちゃん体調悪いときは無理しちゃだめだよ(ノД`)
なので急遽1人参加していただいての1PT
ぴゅ~_d0126204_1271266.jpg

たかsに危険!と言われつつもやっぱりカンストダメ気持ちいいのでついつい。。ヾ(´▽`;
ぴゅ~_d0126204_129559.jpg

えいこちゃんも言ってたけど、暗殺死なせそうで恐いって(ノД`)
いつも迷惑おかけしておりますorz 

土曜♪
かなり久々に普通の狩りしました(ノ∀`)
この頃、門待ちとかボスとかでまともに狩りしてなかったんですよね^^;
よ~し狩りがんばるぞと行き込んでたら、、、浮くわ浮くわ(ノД`)
ぴゅ~_d0126204_1219467.jpg

挙句の果てに、、
ぴゅ~_d0126204_12192990.jpg

暗殺30失敗(ノД`)
何回目の失敗でしょうか、、5回は失敗してる気がします、、
どなたか暗殺30くだs
失敗がショックだったのか、、
ぴゅ~_d0126204_12204174.jpg


これ、えいこちゃんだ(ノ∀`)
仲良く墓出して終了~♪

日曜日~♪
久々にえいこちゃんと同じ休日だったので!
朝1ビシャ!!
ぴゅ~_d0126204_12292256.jpg

ドロッポ装備だけだったけど楽しかったからおk(ノ∀`)
ぴゅ~_d0126204_1230462.jpg

ドラゴンまわって~
ぴゅ~_d0126204_12331264.jpg

狩場求めて骨巡回~
タイミングよく骨場ゲット♪
ぴゅ~_d0126204_12335861.jpg

んで、2・3日あげまん求めてインしないととある氷魔さんが言ってたので、
お話してたらこんなことを、、(一応名前隠しますね)
ぴゅ~_d0126204_12382521.jpg

はるたんあげまんなんだ。。。意外(´ρ`)
そんなこんなで1日骨をカリカリ~♪
ぴゅ~_d0126204_12493839.jpg

途中でたまsも加わってかりかり~♪
ぴゅ~_d0126204_12501033.jpg

うきうき~(´c_`;)ナエ
ぴゅ~_d0126204_12505220.jpg

たまsも仲良くうきうき~♪
ぴゅ~_d0126204_1252682.jpg

12時間ぐらい篭ってたので経験値100Mぐらい稼ぎました(ノ∀`)
久々の廃狩り楽しかったヽ(´ー`)ノ

狩りつかれたので、えいこちゃんとガシャ大会!
結果は~えいこちゃん22回とおいら33回で二人とも黒でした^^
途中でたまsが見に来てくれて、たまsのお友達もいらしたので雑談~♪
ぴゅ~_d0126204_12542679.jpg

廃狩り後、まった~り雑談ってすごくいいよね♪
たまs・夏雨s楽しいお話ありがとう^^また、まった~りお話しましょうね♪

雑談後、デートちゅ?のたかsとるちゃを引き連れて忍耐へ!
ぴゅ~_d0126204_1315393.jpg

煙幕で援助しつつ。。全員無事クリア♪
ぴゅ~_d0126204_1322840.jpg

ちょこっと忍頭狩って落ちました~♪

週末はこんな感じでしたヾ(´▽`;
SS多くて申し訳ございません><;




えいこちゃん♡
更新ごめんね(ノД`)
ブログ初心者だから楽しくてついつい。。
これからも一緒にブログ盛り上げていこうね^^

紅さん♫
かなり久しぶりの兜だったんだよ^^
やっぱりもらうと嬉しい一品だね♪
紅sも時間あったら1PTとか来てよね?w
by nyakkuruu | 2007-09-26 11:56 | ♪あーちゃん♪