人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12.1インチ(´c_`;)ナエ

やほぉa-chaです。
ずっと気になってたSSが汚い件について(ノД`)
実は、今メイポを起動しているメインPCが12.1インチのワイドモニターなんですよ。。
いわゆる横伸び画面でプレーしてましたヾ(´▽`;

なので、SSをポトショで加工しないといけなかったんです(ノД`)
もう、加工がメンドイので固定比のちっちゃな画面でプレーすることにしました!

今までの動きよりキャラの動作が若干遅くなるので、操作下手になるかもしれません。。
加工なしの今までの見え方~
12.1インチ(´c_`;)ナエ_d0126204_12104715.jpg

ずいぶん前のSSを引っ張りだしてすみません(ノД`)
固定比画面でのキャラ~
12.1インチ(´c_`;)ナエ_d0126204_12111789.jpg

ん!
スマートになった(゚Д゚;)w
画像も綺麗だし♪
操作なれるまでがんばるかなぁぁあ(ノ∀`)

さて、昨日は!と言うと。。
目がかすれすぎて画面見るのしんどかったので、
インしてすぐに、ドラゴン~1匹出会えました(ノ∀`)
どろぽなし(´c_`;)ナエ
12.1インチ(´c_`;)ナエ_d0126204_12171738.jpg

蘭でドラゴンなら大体1~2分で狩れるので、(゚Д゚ )ウマーですね。
ドラゴンが1匹しかわかなかったので、グリ鳥へ~
こちらも1匹出会えました(ノ∀`)
12.1インチ(´c_`;)ナエ_d0126204_12243877.jpg

グリは解除多いから狩り辛いですね(・ε・。)
グリはしっかり鱗落としてくれたので黒字でした(ノ∀`)

さてさて、蘭も久しぶりにレベあがりそうだからカリカリがんばるかなぁ。。!




いずみん♬
名前晒し・リンクの件了解です^^
フルオープンでおっけだよ(ノ∀`)
いずみんもバーサーク成功したし、次は兜狙いかな?w
これからもジャコム参加よろしくね~♬

紅さん♬
1PT参加ありがとう^^
テストがあったのねヾ(´▽`;
紅さんイン減ってるからテスト終わったら廃狩りよろしくね^^

はるたん♬
ちょこっと体調崩してたんヾ(´▽`;
まぁ歳とかうるさいから^^
はるたんも早く大人になれるといいね!
by nyakkuruu | 2007-09-19 12:28 | ♪あーちゃん♪