人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休♬♫♡♥♬♫♡♥♬♫

やほぉa-chaです!
3連休だったのでメイポライフを楽しもうと思ってたんですが、、
体調崩しまして、えいこちゃんからメイポ禁止令(´c_`;)ナエ
えいこちゃんいつも心配してくれてありがとう(ノ∀`)

イン時間は少なかったもののそれなりに楽しみました♪

金曜日の夜~
お墓隊のジャコム戦がありました!
3連休♬♫♡♥♬♫♡♥♬♫_d0126204_1057530.jpg

ゲストできてくれたかたありがとう^^
無事撃破。。ドロしょっぱい(ノД`)

えいこちゃん仕事終わってインしてきたんだけど、明日も仕事で朝早いということで、
土曜のガマ戦に備えて忍耐落ち!

土曜日の日中~
サブっ子GAIYA君のレベを上げたかったので、久しぶりにサブっ子稼動~
インしてすぐにホーリーシールド30を求めてドラゴンへ♪
3連休♬♫♡♥♬♫♡♥♬♫_d0126204_105010100.jpg

3匹立て続けでお目見えできましたw
狩り終った後、アイテム欄みたらなんだかフェニックス30・ネシェル・ブルーマリンをドロッポしてたみたいでちょっと嬉しい気分に(ノ∀`)
その後は、ユニ目的で黒健太狩ったり~MISSでるのにトカゲ狩ったり~w
そして1ヶ月半ぶりの!
3連休♬♫♡♥♬♫♡♥♬♫_d0126204_11172132.jpg

レベルアップ♪141歳になりましたw
満足したのでちょこっと落ちて
土曜の夜~
21時からガマ企画してたので、殿様を探しに忍耐へ!
友ちゃで悪い噂を聞きつつ、アプsとたかsと手分けして探しましたが、、
しかも、たかs、、忍耐MAPまでたどり着けないという落ち付き、、さすがにふきましたwww
全CH殿いねー!!!(ノД`)

おかげで、、忍耐多少は上手になりましたけど、、
予定あわせてくれていた方、本当に申し訳ございませんでした;
また、次回お願い致します(ノД`)

予定ががら空きになってしまったので、えいこちゃんとジャコムしよーってことになり、
えいこちゃんが門前へ行ったところ22時が空いてる模様♪
急遽メンツを揃えて1PTジャコム♪
3連休♬♫♡♥♬♫♡♥♬♫_d0126204_11563947.jpg

みんな強いので1時間で撃破♪
アプs・アルs・エモs・みぞs急遽参加してくれてありがとう♪
また宜しくお願いしますね^^
兜は、クジでえいこちゃんに!おめでとう^^
そのあと、、ビシャ行ったもののいつの間にか寝落ち(ノД`)
えいこちゃんごめんさい!><
日曜日中~
昨日、寝落ちしてしまったので朝1でビシャ~♪
3連休♬♫♡♥♬♫♡♥♬♫_d0126204_1405346.jpg

蘭とみゅんでもビシャ~♪
3連休♬♫♡♥♬♫♡♥♬♫_d0126204_1451191.jpg

1回目は無事撃破♪ 2回目は、、w
やっぱり斬りとはやりにくいのかな、、(ノД`)
その後、えいこちゃんお出かけとのことでちょこっと体調悪いから一緒に落ち~
少し寝て、蘭でSDT♪
3連休♬♫♡♥♬♫♡♥♬♫_d0126204_14174639.jpg

トカゲカリカリ~♪
緑色のトカゲはBSで8割ぐらい1撃なのでうまうま~♪
体調悪いのでSDT終わってすぐ落ち(ノД`)
日曜日夜~
えいこちゃんからメイポ禁止令がでたので、こんなことで遊びました~
3連休♬♫♡♥♬♫♡♥♬♫_d0126204_14212168.jpg

何を血迷ったかヾ(´▽`;
この子!こんなことを(゚Д゚;)w
3連休♬♫♡♥♬♫♡♥♬♫_d0126204_14224724.jpg

豪快すぎ!!!
そんなこんなで就寝につきました~
月曜日夜~
SDTはユニコーン目当てで黒健太♪
3連休♬♫♡♥♬♫♡♥♬♫_d0126204_14304313.jpg

全く出る気しませんね、、(´c_`;)ナエ

SDT終わって雑貨やでのんび~りしていると、閻魔さんが@@
3連休♬♫♡♥♬♫♡♥♬♫_d0126204_14342295.jpg

艶艶さんも加わってちょっとした雑談に~♪
閻魔さんがジャコムに呼ばれたので解散したあと、えいこちゃんにアバタを選んでもらいました!
こんな感じに~
3連休♬♫♡♥♬♫♡♥♬♫_d0126204_14372029.jpg

秋ファッションだそうです~♪ えいこちゃんありがとうね(ノ∀`)
しかし、あれだよね!えいこちゃん、、
うんちすてぃっくすきね♡

そのあとは、コミュがあったので参加して。
24時のジャコムが空いていたのでファブさんに並んでもらい連戦♪
3連休♬♫♡♥♬♫♡♥♬♫_d0126204_14515712.jpg

たぶんこれ、ジェネで白狙ってるのかな?(・∀・)
1PTだと何でもありでジャコムできるので楽しいですね^^
参加してくれた方ありがとう^^




げんちょーさん♫
これからもいっぱいボス戦やりましょうね^^
またのお誘いヾ(´・ω・`)ノョロシク

蒼さん♫
斬りを愛する者同士、これからも斬り賊の繁栄に力を合わせてがんばりましょう^^
コミュで毎回、ご迷惑おかけしますがこれからもよろしくです!

紅さん♫
そうですよw
もう4年前からの知り合いなはずw
一緒に火ぶる狩ったの思い出してね♪
これからも、ボスとかで一緒に遊びましょうね^^

とし茶さん♫
もう、既に火力は抜かれてると思います~w
レベのことかな?(・ε・。)
おいらも負けないようにがんばるじょ^^

えいこちゃん♫
ブログ初心者ですが!
盛り上げていこうね^^
これからも迷惑かけるけどよろしくねん♥
by nyakkuruu | 2007-09-18 10:14 | ♪あーちゃん♪