人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去から現在

どもども蘭月です!
もうメイポ3年以上やってますけど、、ブログ書くの初めてです(汗
ってことで、活動キャラとこのキャラになるまでの経緯を少しお話しますね^^

メイポ始めたfirstキャラは、槍戦士でした!
当時はまだ3次がなかった頃で、書も装備も安かったんですよw
人気薄ってことと、接近職!ここに魅力を感じて育成しました。
3次実装とともに徐々にDKの株が上がり。。相場上がり。。
けど、DK強いし好きでした^^

このfirstキャラでジャコム実装当時、腕もぎでレベル上げてました~
何度も修正パッチが入るものの、、やっぱり当時はうまかった腕もぎ。。腕1本ごとにドロあったんですよw
見る見るうちにレベも118レベとなり、、うまいってことはいろいろもめ事や、人の黒い部分とかみて嫌になりまして。。デリ!

その当時のサブ(投:108レベ)も一緒にデリ!

何もなくなった状態から、再出発をしたわけです!
何もなくなったというか、装備はしっかりとっといたんですけどね^^;
とりあえず、装備があったのでまた投げを育成し始めました~
けど、しっくりこないんですよね。。遠距離が自分向きじゃないってことなんでしょうね^^
投げに飽きた頃、また新しくキャラを作ろうと思ったわけです。
職選び基準は、接近職!
戦士系か斬りに絞って、選んだのがなぜか斬り!
赤字職で火力がないとは聞いてましたが、firstキャラからの友達のリナが斬りだったこともあり多少の憧れ?で、選んでみました。

蘭月誕生ですね♪

当時の目標は3次になることでした。
目標設定をしないと狩りとかすぐに飽きちゃいますからね^^;
今でも思い出すのがサベジ6段の快感♪初アサルタの感動♪ビックポケットの衝撃♪
斬りは楽しいですよ!楽しいからここまでやってこれたんでしょうね!
目標も途中で何回も変更しながら、育成してきました。
強い斬りになりたい!
斬り強いって言わせたい!
赤だけど楽しそうって言わせたい!
投げに火力勝ちたい!
杏1位の斬りになりたい!

いろいろ目標立ててきました。
この中で何個達成したんでしょうか。。w

とりあえず、今の目標は
190レベにすること!
サベジ単発6K!
暗殺30取得!
ホンテ撃破!
このぐらいでしょうか。。目標というか野望もありますけどね^^;
これからも杏サーバでまったりがんばっていきます^^

見かけたら声かけてくださいね^^
それでは
つまらない話でした~
by nyakkuruu | 2007-09-14 12:32 | ♪あーちゃん♪