ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やほぉa-chaですヾ(´▽`;
サボりすぎて申し訳ございません(ノД`)

さて、蘭月が190になりました♪
d0126204_10222528.jpg

4倍中でしたが、わざわざ190になるところを見守っていただけた
はるたん・たけs・げんちょs
ありがとうね(ノД`)
また、多くの方々から拡声器・内緒等でお祝いを頂けて大変嬉しいです。
全部SS撮ったつもりでしたが、一部撮れてなかったので載せるのは控えさせてもらいますね(ノД`)

さて、、190になった、、200レベまで@10レベ
190になっていろいろな方から激励や有難いお言葉をいただきました。
「200まで頑張ろう!」「蘭さん200まで突っ走ろう!」「200まだー」
そう、200レベを意識するお年頃、、(゚Д゚;)w
200レベね、、
200レベになったらおいらどうなるんだろ、、?
斬り好きだしカンストレベになったら、メイポやらなくなっちゃうんじゃないかな、、
なら190で止めといてもいいかな、、って
いろいろ考えました。
前回の記事から190レベになるまで、いろいろ考えながら狩りしてました。
さて、190から200レベいくつのEXP必要なんでしょ。。?
16,004,737,304EXP
(o`-ω-)ん?。。。いち・じゅう・ひゃく・・せん・・まん・・(゚Д゚;)w
16Gヾ(´▽`;
えっと、、
普通に悩むところじゃなかったね(ノД`)
16Gとか普通に狩りしててどのぐらいかかるねん!!!!1
199レベになったらまた悩むことにするよっ(゚Д゚;)w
ってことで、戦士の凱耶君放置で(ノ∀`)
新たな目標を掲げてまったーり蘭月がんばることにしました!
190レベ現在のステータスです。
d0126204_10531297.jpg

ドーピング・MHなしの素状態です。

199レベまでの目標!
・ホンテ撃破!(黒sからご指摘通り、この目標達成してませんでしたね!)
・ジャクム、ガマコミュ立上げ!(いずみんから有難い言葉いただいたのでがんばります!)
・骨にサベジ単発6K!(目標は大きいほどがんばれるはず。。)
・ジャクムソロ撃破!(門が長時間開いてればできるはず!)
・暗殺30取得!(なんとかしたいよ~(ノД`))
うん!こんぐらいw
目標を少しでも達成できるようにがんばります!

コメント返し♪+おまけ
[PR]
by nyakkuruu | 2007-11-30 10:27 | ♪あーちゃん♪

もうちょい・・

もうちょいで目標を達成しそうです。
d0126204_1029792.jpg

達成すると同時に目標がなくなるわけで、フラグが立ちそうです。
[PR]
by nyakkuruu | 2007-11-16 10:29 | ♪あーちゃん♪

コミュ(゚Д゚;)w

やほぉa-chaです^^

前回、コミュの話をしたのですがある程度決まりましたので書きますね!

まずは、
ガマ戦をコミュ化にする!
3週連続で開催してる殿・ガマ戦をコミュ化したいと思ってます。
具体的には

・固定2PT
・ドロッポは配布(ガマ財布のみ配布)
・開始日時 毎週土曜22時、時間に余裕があれば平日にも設定も可能。
・聖魔のみ薬支給

ガマに関してはこのぐらいです。
ただ、1つだけ最大の問題点が。。
DKさんが不足してます><
固定で参加していただけるDKさんを探してます><
「がまやりたいけど忍耐が・・」との声をよく聞きます。。
確かに僕も忍耐は不得意なので気持ちがよくわかります(ノД`)
ただ、今参加していただいてる方の中でも忍耐不得意ですが、
がんばって参加していただけてる方もいらっしゃいます。本当に感謝です(ノД`)
一緒に忍耐克服してガマ戦やりませんか?><
DKさんの参加希望おまちしてます!(あぷsは強制連行です(ノ∀`))

ジャクムコミュを作る!
こちらも簡単な詳細を記述しますね。

・開始日時 月・水23時開始(休日などの場合はコミュ中止を検討中)
・兜は配布
・薬を含めたドロッポはクジ
・門待ちは原則、交代制(仕事等の都合は考慮します)
・固定10人 2PT制 ゲスト参加2名まで可能
[PR]
by nyakkuruu | 2007-11-09 16:35 | ♪あーちゃん♪

定例

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○エコです

10月31日で1年ちょっとお世話になったジャクムコミュが解散になりました(-公-、)シクシク
d0126204_19402141.jpg

d0126204_19403348.jpg


ここのコミュはσ(゚∀゚*)MEがまだジャクムに全然不慣れだった頃からお世話になってましたw
前主催の凪さんに拾ってもらい育ててもらいました(。ノε`。)ンププ
コミュ開始当初は撃破もなかなかできず撤退だったり、お墓ドロップしまくりでめっちゃ時間かかったり・・・大変でしたw

今じゃ考えられないけど、、、

今σ(゚∀゚*)MEが1PTできたりするのもこのコミュで鍛えられたからかもしれないですね(*ノωノ)キャッ

主催やっていた、凪さん、その後引き継いだ蒼さん本当にオツカレ様でした。
迷惑かけてばかりで本当すいませんでした (´;ェ;`)ウゥ・・・

また機会があれば(●′ω`)σ★ヨロリン☆

一緒にコミュをしてたみなさんありがとうございました。




この前久々にビサスに行きました!
d0126204_1949076.jpg

こんなことになりました・・・・(´ー`*)ヾテレルノダァ

スキル解除に気づかず・・・・接触Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪
こんな日もあるよね(*-ω-)ウン

そして~土曜日。。。
門見にいったら12時が空いてたのでお邪魔させてもらいました。
d0126204_19505198.jpg

メンバーはこんな感じでw
斬りさん3人もいて煙幕Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィカス♪
ビショのスキルにも煙幕ください(´゚ω゚)シュン・・・


日曜日にエコ久々のレベルUP!!
d0126204_19524391.jpg

ワイバーンてあまり狩ったことなかったんだけど、、、
地形的にはかなーり狩りやすいかな?
二人でグル狩りの時なんかは↑2段で狩らせてもらえると、一番上の段の真ん中辺で敵が沸いたらジェネを打つ。ジェネでほぼ一発でΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪なので、、、
これの繰り返しで敵からのダメはほとんど当たりませんね(。ノε`。)ンププ



最近サブ育ててます。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
d0126204_19571985.jpg

[PR]
by nyakkuruu | 2007-11-05 20:19