ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ん~

やほぉa-chaです(ノ∀`)
だいぶ更新しないですみません(ノД`)

いろいろ考えることがありまして、決してから更新しようと勝手にわがまましてましたw
本題は最後のほうで^^;

まずは土曜日!
えいこちゃんがお仕事だったのであまり稼動しないで放置ばっかりですみません><
げんちょsから本体のお誘い!
メンツ集めて1PTやりました~♪
d0126204_10415077.jpg

無事撃破!
どろぽ。。スタンス・ブルマリ(´c_`;)ナエ
こういうときに限ってクジ当たってスタンス、、w

夜はガマ戦♪
参加してくれたかたありです^^
d0126204_10513582.jpg

ガマ戦はまだ不慣れなので1回ずつ戦術を変更しながら行ってます。
今回は、
・ガマ召喚で一度休憩。
・殿は煙幕あり、ガマ戦はリザ用に煙幕。
・ガマは魔防御が多いので今回は戦士さんを多めに。
このぐらいでしょうか^^;
参加していただいた方、わがまま言ってごめんなさい><
d0126204_10554663.jpg

50分強でガマまで撃破♪
前回は1時間ほどでしたので、10分ぐらい短縮!
ってか、、戦士さん命中厳しいかもだけど強いわ、、w
毎回、参戦していただける方!
そして、急遽のお誘いにもかかわらず参戦してくれた方!
本当に感謝です><
いつもありがとうございます!これからもお願いします><
今回の戦略とても良かったと思ってます。
次回からはこの戦術で安定した撃破を狙いましょう(ノ∀`)

日曜日~
日曜もえいこちゃん仕事だったのでかなり放置ぎみヾ(´▽`;
金魚さん回ってたら沸いたので半年以上ぶりのソロ狩り♪
d0126204_12563911.jpg

4次実装前は、よく金魚ソロ狩りしてたんですよ^^
久しぶりだったのでどのぐらい撃破短縮するかたのしみでしたが、、
以前30分ぐらい。。今回、20分ぐらい。。微妙でした(´c_`;)ナエ
d0126204_1258128.jpg

どろぽは、フェイクでた~♪

活動はこんな感じでした^^;

では、本題に。。
(本題にとか言いながら風邪と、お仕事が忙しくて2日放置しちゃいました><)
では、改めて本題に!

今所属しているコミュが今月末で解散になります。
それに伴い、所属しているコミュがなくなります^^;

前々から考えて行動してなかったんですけど、これを機に。。。
コミュつくります!
ガマコミュとジャコムコミュ!

具体的に煮詰まってないので、取り合えず賛同してくれる方がいましたらお声かけてください><

決まり次第、ブログにて具体的に書きますね!
[PR]
by nyakkuruu | 2007-10-29 10:42 | ♪あーちゃん♪

結婚part 2

更新だいぶあきました、ふたたびエコです。コンバ━━.。;・+ヾ(*´∀`)ノ゚:。・+━━ッス

タイトルの通り結婚しました(*ノωノ)キャッ
d0126204_2214222.jpg

(-ω・。)ん?
d0126204_2224584.jpg

うちの旦那様は凱耶さんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

って二人のSS残ってないしド━Σ(゚Д゚ )━ン!!

サブなのでこっそり挙げようと思ったら・・・
テロップも流れていないのに何故かばれて?たかさんと柴田のママさんが来てくれましたw
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


日にちだいぶ空いてしまったのであまり覚えてませんがSS便りに・・・w

d0126204_2244656.jpg

ひさびさにお魚釣り上げました(;゚∀゚)=3ハァハァ
二人で狩ってだいたい15分~20分くらいだったかな??
ドロプなにもなかったけれど魚釣り ゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ


~土曜日~
2PT殿・ガマ戦
d0126204_2274662.jpg

d0126204_2275743.jpg

2PTで休憩除いてだいたい1時間ちょいくらいだったかな?
撃破も早いし消費も思ってたより少なかったし楽しかったし ゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
またしたいなぁw

その後更に悪乗りしてしまい・・・
うちの某ギル員さん「他のチャンネル殿いるかみてきます!」
数分後・・・・「殿いたーーーー」

1PTするか!
時間はもう夜中の2時・・・・けどせっかくだし・・・と人も集まらない中4人でもくもくと
殿にピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)
d0126204_2344589.jpg

途中から一人参戦してくれてなんとか撃破!
時間はもう4時回ってましたね(*-ω-)ウン
ガマを叩くか叩かないかチャットしてるまにこうなりましたヽ(゚∀゚)ノパッ
d0126204_236730.jpg


結局話した末ガマ叩かないのもったいないよね・・・ってことで続行することに・・・w
こっからは眠さとの戦いでしたねーwほんとに(´c_`;)ナエ

d0126204_2373974.jpg

みなさんオツカレ様でしたw
めっちゃ眠かったけど楽しかったですwまた(●′ω`)σ★ヨロリン☆


~日曜日~
なんだかんだ161レベに!
d0126204_240630.jpg


~月曜日~
夜にたまさんにお誘いうけてBGに~
久々のBG戦ですね。。。
d0126204_242142.jpg


普段一緒しない人とのボス戦。新鮮で楽しいですw
いつもお誘い(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
またお誘いまってます(*ノωノ)キャッ

名前消していないので・・・問題あるかたは言ってください><
すぐ消しますので。。。

~水曜日~
定例後、友達のスキル(σ´・ω・)σゲッツ!手伝って欲しいとのことで2戦目ジャクムいってきました。
d0126204_2461861.jpg

スキルは出なかったけれど・・・
初撃破できた方が3名ほどいてイェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィですね。


ちと更新、間があいてしまったので長くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ





コメント返し~

はるたん☆(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○はるたんも160おめぇw
受験早く終わらしてもどってきてΣd(゚∀゚。)ネッ♪

いずみさん☆非公開だったけど名前だしてみました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
了━d(´∀`)━解ですw

凪さん☆凪さんにはいつもお世話になってしまってて・・・(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
なんかあったときはよろしくお願いしますw

まおさん☆まおさんにもいつも迷惑おかけしてます・・・wこれからも迷惑かけまくると思うけど見捨てないでください・・・w いつもありがとぉw

非公開さま☆色々人づてに聞くこととか多かったりで、今回のことも前のこともお互いに?行き違ってる部分も多々あったかもしれないです。。。
あたしの方も不快な気分にさせてたことがあったみたいでごめんなさい。
弁解や訂正は今言っても、言った言わないの次元になってしまうと思うのでしません。
ブログに書いたことは大人げなかったかなぁと反省はしてます・・・
関わることはないとは思いますが、どっかであったらよろしくお願いします。

非公開さま☆教えてくれるのまだー?w

しすいっち☆今度ブログ除きにいくねwコメント(*ゝω・)ノ ァリガトネー
リンクいただきます(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
[PR]
by nyakkuruu | 2007-10-25 03:04
ぎっくり腰直りつつあるエコです。o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ってことでレベルUP!
160になりました!!!!!
d0126204_1251785.jpg


d0126204_15144463.jpg

叫んでくれた方、ともちゃ、内緒等で祝ってくれた方(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
目標としてたものも同時に達成したのでうれしいですw
次の目標を考えてがんばります・・・・!
これからもよろしくお願いしますw


んで!本題はこっからです(*ノωノ)キャッ

読んで不快に思う方もいるかもしれないので、読みたくない方は読まないでください。
個人的な感情がかなーり含まれちゃってるので・・・・




レベルUPした直後・・・・
うちのギル員さんにある方から内緒がきたみたいで・・・
色々話をしてて?その前の色々な会話の流れでうちのギルド嫌いといわれたそうです。
内緒もらった人は、自分の事?いわれてるのは我慢してたみたいですが、ギルドのことは言われたのは我慢できなかったみたいで・・・
個人同士の問題で、もめごととかは、あたしも関与する気ないんですが、ギルド全体を批判されてしまうといささか腹が立つものでw
大人気ないと言われてしまえばそれまでなんですけどねw

あたしもこの方とは面識ありますが、ともろくをしているわけでもなく、親しい知り合いでもなく、うちのギル内でもその方と深く関わってる人はほぼいないに近いです。

前、一時コミュを一緒にしていたことか数日間あったけど、そのときも・・・
あたしは色々言われてたみたいで。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そのときは言われてた内容を聞いて、正直やな気分だったけど、あたしの大事な友達の友達ってこともあったし、自分のことだったし我慢できたけど。

今回はギルドのこともそうだし、こういうことは2回目だし、あたしの友達のことも批判されて結構我慢できませんw
ずっとイライラ収まらないです(´゚ω゚)シュン・・・
本人と話そうとも思ったんだけどまわりに止められ結局今回も我慢(´c_`;)ナエ

身内の間でうちのギルド嫌いとか、誰が嫌いとか言われるのは正直かまいません・・・

けれど、うちのギル員にむかって知りもしないのに色々いうのはやめて頂きたいと思います。
そういうのは身内で話してればいい話で、嫌いなら嫌いでかかわりもたなければいいんじゃないんですか?と、あたしは思います。
ご本人見てるかわかりませんが、こういうことはやめてください。
はっきり言って迷惑です。

ゲームといっても人間が動かしているものですし、好き嫌い、考えの違いがあるのは当然だと思います。
相手に嫌いだから嫌いと伝えて何の意味があるんですか?
こういうことがあるとお互い楽しくプレーすることもできなくなると思います。


なのであなたが嫌いと思うなら今後うちのギルドと関わらないでください。

ブログにこういう事書くのは不快に思う方もいると思うので間違っているのかもしれません。
けどさすがに許せなかったので・・・
この日記見て不快に思う方がいたらすみません。






コメント返ししたほうがいいかなぁ・・・と思うので今回から返します(。ノε`。)ンププ

げんちょさん☆(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○げんちょさんもおめでとんw

はるたん☆(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○タケさんといつも£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё で仲良くね(。ノε`。)ンププ

非公開さん☆ありがとぉございますw復帰?したら是非声かけてくださいw待ってますw

とし茶☆お誘い(●′ω`)σ★ヨロリン☆???

非公開さん☆ブログ了解です(ノω・、`)モキュモキュ・・
[PR]
by nyakkuruu | 2007-10-15 13:36

1つクリア!

やほぉa-chaです。

えいこちゃんぎっくり腰ちゅです(´c_`;)ナエ
正式病名は、「急性腰痛症(きゅうせいようつうしょう)」だそうです。。
ぎっくり腰はイメージ的に”重いものを持ったときになる”この解釈は一般的ですよね?@@
ちょこっと調べたらこんなことが書いてありました~
◆座りっ放しに注意 ◆
長時間いすに座りっ放しは、いちばん腰に良くない。
時々いすから立ち上 がり、軽く体を動かすことをお薦めしたい。そして、歩く時も背筋を伸ば して歩くと腰の負担が軽くなる。(健康情報サイト引用)
・・・・(o`-ω-)ん?
もしかして、、

メイポ
やりすぎでぎっくり腰?(゚Д゚;)w

メイポ
やりすぎでぎっくり腰?(゚Д゚;)w

メイポ
やりすぎでぎっくり腰?(゚Д゚;)w

メイポ
やりすぎで
ぎっくり腰?(゚Д゚;)w

・・・・詳しくは担当医にお聞きください

えいこちゃんに朗報~ぎっくり腰調べてたら、かっこいい呼び名がありました!
魔女の一撃(wikipedia引用)
ちょっとは救われたかなヾ(´▽`;

さてさて、メイポの話♪
いつかのBG戦!
たまsからBGのお誘いを受けて行ってきました!
斬りのおいらを誘ってくれるとか感謝感謝です(ノД`)
結果は、全滅したもののめっちゃ楽しくて大満足でした(ノ∀`)
また誘ってくださいね><
d0126204_11181742.jpg


パッチ後に、いずみんが姐と遭遇したので混ぜていただいきました♪
姉御を普通に狩るのなんて5回目ぐらいかな~
d0126204_1120550.jpg

体当たりは耐えられるので暗殺でかりかり♪
けど、張り手に2回ほどやられました(ノД`)
d0126204_1121951.jpg


今回のパッチで結婚システムが実装されたので、いろいろな方からご招待を受けました(ノ∀`)
まず、友の結婚1号は”まま”と”ぺこs”
ままかっこよかったから載せちゃいます♪
d0126204_1126851.jpg

まま・ぺこsおめでとう^^ご招待ありがとうね♪

その後、お墓隊のジャコムへ~
変なお方がいたのでついつい^^;
d0126204_11283750.jpg

これずれ過ぎww 戦士の装備はネタが多いね(ノ∀`)
本体無事終了して~某あげまんさんとしばしの会談
d0126204_1130198.jpg

いろいろ悩みがあるみたいで。。的確なアドバイス言えないけどいつでも悩みは聞きますよ!

そして、、ついに!
バタバタしながらも、、えいこちゃん並びに皆様にご迷惑おかけしながら、、
結婚しました!
当日、えいこちゃんが夜遅くまでお仕事で、、勝手に段取りしてごめんね><
d0126204_11344058.jpg

結婚式中、えいこちゃんめっちゃ照れてます、、かわいいの(ノ∀`)

皆様に、見届けながら無事に式を済ませ、夫婦になることができました。
深夜1時と、大変遅い時間にも関わらず待ってていただけた方々。
急な式にも関わらずご参加いただけた方々。
日々、二人を支えて頂いている方々。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ノД`)
これからも、いろいろご迷惑かけますが夫婦共々宜しくお願い致します。

d0126204_11394554.jpg

miss
d0126204_11424445.jpg

その後はえいこちゃんの記事とかぶるので、えいこちゃんの記事見てください♪

そして昨日、、
d0126204_11552870.jpg

レベルアップ!!
188レベになりました♪

この前晒したときより、ちょこっと装備が変わったのでみなぎり使って攻撃幅みたら、、
最高7505
(o`-ω-)ん?
サベジ。。80%×ダメ。。
6004!
そうです、目標に掲げていたサベジ単発6Kを。。。
d0126204_123855.jpg

達成!!!

目標1つクリアしました♪
次は190レベにすることかな!まったーりがんばります^^
[PR]
by nyakkuruu | 2007-10-12 10:53 | ♪あーちゃん♪

結婚式☆

こんばんは、エコです

昨日の深夜(6日の1時頃?)結婚式してきました(;゚∀゚)=3ハァハァ

σ(゚∀゚*)MEは仕事でINするの遅くて・・・あーちゃん含め時間もギリギリまで決まらず・・・・
待ってくれてた方もいたみたいで本当すいません><&(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

結局INしたのは24時半すぎ・・・結婚式は25時くらいに・・・
呼びたい方もいっぱいいたんですが・・・時間がなくて呼べない人とかもいて・・・

そんなこんなで式スタート!
d0126204_473247.jpg

なんか行き成り恥ずかしいセリフ流れてます(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
なんかみんないるし・・・ちょこっと恥ずかしかった><

次に記念撮影~ってことで巨大ケーキの元に!!!
d0126204_492373.jpg

スゴ─∩(*´ェ`*)∩─ィ!!!

記念撮影後は巨大くまさんの所にいって箱をガスッガスッと叩いて・・・
椅子もらった(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
d0126204_4104267.jpg

くまさんもラブリー♡でいい感じw

これが終わったら終了!w
外にでて婚約指輪から結婚指輪に替えてもらいましたw
後はみんなでマッタリ?かなw

お外でも記念撮影(*ノωノ)キャッ
d0126204_4122881.jpg

゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
このSS綺麗に撮れててステキですw結構気に入ってます(。ノε`。)ンププ

普段こんなにいっぱい人が集まるのってボスの時くらいですよね?w
それ以外のことでいぱいの人が集まるのってなかなかないし・・・
そういった面でもちょっと感動しましたw

メイプルはやっぱり人間が動かしていりだけあっていいこともやなことも沢山あると思います・・・
最近はやなことが結構多かったりしたけど・・・ひさしぶりに純粋に楽しいなって思えましたw

来てくれた方本当に(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
これからもよろしくお願いしますw


~~~~結婚式2次会?!~~~~
せっかくこんだけの人が集まったんだから・・・
BGやってみました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ

d0126204_4175290.jpg

撃破できなくても楽しめたらいいなぁと思って軽い気持ちで声をかけてみたんだけど・・・
いっぱいの人きてくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

撃破できなくてもいいと言ったけれど・・・
大親分まで1時間かからずに?撃破しちゃってました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
みなさん流石でした・・・・wみんな強いです(・ω・;A)アセアセ

エコはまだまだダメダメな為・・・
調教されました (´;ェ;`)ウゥ・・・
d0126204_4224985.jpg


・・・・頑張ります><


遅い時間だったにも関わらず本当に(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
楽しく過ごせたのもみなさんが来てくれたからだと思います。ありがとぉw


これからも(●′ω`)σ★ヨロリン☆

[PR]
by nyakkuruu | 2007-10-07 04:29

ボス三昧♪

やほぉa-chaです!
そろそろガマ戦やりたいので、参加者募集中です~(ノД`)

さて木曜日~♪
深夜ジャコム戦~
急遽参加していただいた方、感謝です^^
d0126204_9385497.jpg

2PTで余裕の撃破~♪
兜も久しぶりにでました~w
兜はクジでざわんcに!おめでとう♬♫♡♥♬♫♡♥♬♫

金曜日!
恒例のお墓ジャコム♪
d0126204_9504215.jpg

1時間ぐらいで撃破!
その@連戦で1PTジャコム♪
d0126204_9425262.jpg

こちらも撃破!
この頃、ドロがしょぼいけど。。やっぱりボスは楽しいね♪

土曜日♪
えこちゃんが仕事だったので、だめ元で骨巡回~♪
見事、4段ゲットしたのでえいこちゃん帰ってくるまで狩場確保でまったーりかりかり♪
d0126204_1225438.jpg

途中でご飯とかお風呂で長時間放置したかったので、
ざわんcに頼んでかりかりしてもらいました~♪
ざわんcありがとう^^
そのままざわんcと骨かりかり♪
d0126204_12275646.jpg

えいこちゃん帰ってきて3人でかりかり♪
d0126204_12283940.jpg

ざわんcのお墓見れて満足したので、門開いてるか見に行ったら25時が空いていたので
そのままギルドジャコム戦へ♪
d0126204_12311150.jpg

改めて、SEの凄さを実感しました。。サベジで単発15K(゚Д゚;)w
凄すぎます(ノД`)
ちょっと開始時間押したものの、久しぶりにたかsとジャコムできて楽しかった♪
またヾ(´・ω・`)ノョロシク

日曜日♪
えいこちゃんと休日が同じだったので、朝一ビシャ!
d0126204_12361297.jpg

聖魔さんのこれかっこいい^^
あまり見慣れないから新鮮で素敵です(ノ∀`)

ビシャは難なく撃破~♪
その後、えいこちゃんがジャコム兜をINT強化するとのことで、素材集めから♪
ビシャついでにマジェ!
d0126204_12381395.jpg

蜜は、、メンドイから買いました^^;

そして無事に隆盛へ~♪
d0126204_12413956.jpg


知力書を7枚用意して~♪
d0126204_12465525.jpg

成功しますように~っと儀式へ(ノ∀`)
d0126204_1249841.jpg

たまsも応援に駆けつけてくれました^^
d0126204_1254173.jpg

結果は!

・・・たぶん、えいこちゃんから報告あるとおもいます^^;

兜強化後は、トカゲ行ったり~骨行ったり~BG行ったり~♪
いろいろカリカリして遊びました^^
狩り飽きしたのでえいこちゃんとガシャ大会♪
その後は包み空けて遊びましたw
d0126204_1314778.jpg

おいらこのこと初顔合わせ(゚Д゚;)w
どろぽは。。
d0126204_13151311.jpg

カギだけ?@@
しかも使い道ないとか(´c_`;)ナエ
まぁ楽しかったからおっけーってことで^^;

月曜は定例のみで~
火曜日!

ギルドジャコムしました♪
1PTなんでもあり!
もう、好き勝手にやって楽しもうみたいな事を言ったら、、w
げんちょーs シャウト(・∀・)モエ
d0126204_1327508.jpg

あぷsロア!えいこちゃんジェネ!
d0126204_13304100.jpg

全体攻撃しすぎww
ギルドジャコム凄く楽しい^^
あぷsが本体の真ん中でロアしたい!って挑戦したら。。
d0126204_1334140.jpg

あぷs、かっこいい(ノ∀`)
いろいろ、遊んで無事撃破♪
にゃっくるの大切な一員、あぷsがこのジャコムで受験終わるまでしばらく休止とのことで。。
d0126204_13365228.jpg

あぷs受験がんばって! 早く帰ってきてね^^
また一緒にジャコムとかで遊ぼうね^^

いつも長くなるのでヾ(´▽`;
とりあえずこの辺で♪

おまけ+コメント返し♪
[PR]
by nyakkuruu | 2007-10-04 09:59 | ♪あーちゃん♪
エコですコンバ━━.。;・+ヾ(*´∀`)ノ゚:。・+━━ッス

なんだか最近気分も体もかなり不調で(´c_`;)ナエって感じです・・・
イライラしたり、めっちゃ寂しくなったりなんなんでしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
体調はここ最近腹痛とたまーに吐き気が(´c_`;)ナエ
まー気分からくるものなんだろけどw
病は気からっていうし(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ


メイポです!
レベルUPしました(;゚∀゚)=3ハァハァ
d0126204_0265721.jpg

158に!


このスキルが貼れるようになったのでぺったんこ!
d0126204_0275943.jpg

d0126204_0283266.jpg

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

このスキル以外と便利で ゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
今はMAXまで上げようかと思ってます。
スキル何上げるかって本当迷う(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ


日曜日。。。
朝(昼?)起きてあーちゃんとドラゴン、グリュ巡り
d0126204_0304093.jpg

二人で回ってドラゴン4体、グリュ2体狩れました(*´ェ`*)ポッ
ドロプは槍60%書くらい?だったと思うけどいっぱい沸いたから+。゚d(゚д゚o)゚。+ OK☆☆

その後は骨で狩り!
半分くらいσ(゚∀゚*)MEはお昼ねしてましたが・・・・><
放置ばっかであーちゃん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

んで骨狩り終え。。。。
やることもなくなり。。。
BGまた二人でつっこんできました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
d0126204_0331972.jpg

煙幕きれてΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪
お決まりですil||li_ノフ●il||li  グッタリ
けどなんだかんだ楽しいから+。゚d(゚д゚o)゚。+ OK☆☆

んで最後に・・・
数日前に早朝に某あげまんさんのサブからお誘い受けてひさびさの金魚に!
d0126204_0384512.jpg

二人で撃破25分くらいだったかな?結構かかった

ドロプもなーんもなかったけどこれもやっぱ楽しかったから+。゚d(゚д゚o)゚。+ OK☆☆
また(●′ω`)σ★ヨロリン☆

てなかんじで更新ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
気持ち悪いので寝ます(´゚ω゚)シュン・・・
(*´・ω・)ノおやすみ

[PR]
by nyakkuruu | 2007-10-01 00:40