ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:♪あーちゃん♪( 35 )

なんだろ、、

やほぉ^^a-chaです!
この頃、狩りに対するモチベーションが上がらなくて困ってますpq

理由はいろいろあるんですけどね^^;
周りに相当愚痴っちゃってます><;

愚痴聞いていただけてる方、ありがとうございます;;
そしてすみません。。

この頃は、コーラクエに燃えていて!
がんばってますよ!

何気にダメ測定みてみました!
d0126204_2245854.jpg


クエ楽しいね!

コメ返し♪
[PR]
by nyakkuruu | 2008-03-08 02:34 | ♪あーちゃん♪

相変わらずBOSS

やほぉ a-chaです^^
更新が止まってから再開までのSSを見返してたんですけど、
相変わらずBOSSばっかりやってるな~って感じました^^;

この頃、平日はBOSSのみで通常狩りはしてません(☸≻ω≺☸)
休日は相変わらず廃狩りしてますねヾ(´▽`;

金曜の深夜~日曜!

実は誕生日だったんです(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
0時過ぎてすぐに、がうちゃんにお祝いして頂きました^^
d0126204_1143533.jpg

その他にも、プレゼント頂いたり多くの方にお祝いして頂きまして
この場で、改めてありがとうございます(ノ∀`)
めでたく!2×歳になりました!いずみんとタメになっちゃいました><;

BG!
さりcがともチャでBGしたーいって言ってたのを便乗して参加させていただきました!
d0126204_11532178.jpg

煙は好まれるけど、、やっぱり1PTじゃ斬りはお荷物なのかな?><;
一生懸命がんばってるんだけどね><
いろいろ考えて、SPも余ってることだしBG用にアンブッシュを上げてみました。
30のマスタリーが売ってなかったので拡声器で募集したところ
心優しい人が「目の前で貼ってくれればあげるよ」と、
その言葉に甘えて、頂きました。ありがとうございます><
無事成功して、アンブッシュを範囲が広がる21まであげてみました。
噂通り使い道がなさそうですヾ(´▽`;
「斬りはいらないだろー」と言われてたけど冒険心に火がついたんで!
けど、新しいスキルが1つ増えたのでちょこっと新鮮な気分です^^;
2664ダメの12秒継続。。結構違うかな?ヾ(´▽`;
BSの硬直中に発動すれば、今までよりダメは与えられますからね!

ジャコム!
ピー子ちゃん主催のジャコムへ!
d0126204_1217100.jpg

5CH開放終わってから、門前もすごく混んでますね><
5CH開放前に比べると1.5倍ぐらいの混みようでしょうか。。
ジャコムも簡単にできなくなってきましたね><
5CH開放終わってからジャコムご無沙汰の人も多そうだし、
ワイワイジャコムでも企画しようかしら♪
リアの都合とかでどうしても並べない人もいるもんね!
門待ちも交代でやれば、そんなに辛くないはず^^協力心ですね!

ガマ!
d0126204_1284256.jpg

10月ぐらいから恒例で開催しているガマ戦、
もうかれこれ4ヶ月経つんですね~早いもんだヾ(´▽`;
メンバーも固定しつつあるし、本当に参加していただける方には感謝してます!
特に、当初からおいらのわがままにお付き合いいただけてる
まま・遼威s・黒s・えいこちゃんには本当に頭が下がります;;
遼威sと黒sは皆勤賞ですね(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
またDK不足で無理を押して参加していただけてる、てんこちゃん!
必中じゃないのにおいらのごり押しで参加していただけてる、いずみん!
お二人がいないとこのガマ戦も開催すら危ういし、本当にありがとうございます><
これからもよろしくね!
至らない部分が多々あるけど、、そういう時は言ってね!
ガマ平日もやりたいなぁ~♪

ブログ更新停止中の活動SS(ノ∀`) 一気に載せるから画像ばっかりです(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
[PR]
by nyakkuruu | 2008-02-20 13:10 | ♪あーちゃん♪
やほぉ a-chaです^^;
放置ヽ(´ー`)ノマンセーでしたね。。

狩りしてるとね、
「ブログの閲覧者です! 応援してます!」とか。。
「ブログ見て火力みにきました! 今の現状教えてください!」とか。。
このブログ今でも見てくれてた人いたのね(ノД`)

放置してごめんなさい。
そして放置プレイが好きな方、これからは更新するのでごめんなさい^^;

さて、
レベルアップしてみました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
d0126204_1911043.jpg

これで、195レベ!

1レベ1レベが重く、そして長く感じる今日この頃です。
魔職とかみてるとね、たまーに凄く羨ましく思えてしまうの;;
全体攻撃すげー♪
消費は激しそうだけど、斬りに全体攻撃あったらおいらも迷わずやってると思う^^

本当に羨ましい;;自給40Mってなに?(ノД`)
けどね、いいの! いつの時代も斬りは黙々とそしてマゾく生きてきたんだから!
ゆっくりカンストまでがんばってみる!

195レベ時のステータスです。MH・ドーピングなし
d0126204_19182119.jpg

[PR]
by nyakkuruu | 2008-02-15 19:13 | ♪あーちゃん♪

WE LOVE UP!

やほぉ a-chaです!

つい最近、大切なギルド員のあぷsが復帰いたしました!
ささやかだけど、復帰祝いとして
ジャクム戦を企画して行いました!
d0126204_1123892.jpg

最初は2PT計算で人を集めてたのですが、蓋をあければ17名と久しぶりの大人数に!

人数を集めすぎたせいで、主役が鯖落ちしてしまってごめんなさい><
けどね、少し声をかけただけでこれだけの人数が集まるのはあぷsの人望だし!
人気者だね^^
d0126204_11272828.jpg


あぷs仮引退のときに、
「戻ってくるときは兜10個ぐらい、プレゼントするから!」
と、豪語したのに本当は0個(´゚ω゚).:゚*ブッ
ダメダメなギルマスでごめんなさい(ノД`)
ささやかだけど、復帰祝いで兜をプレゼントしました♪
本当はね、本体の真ん中でロアしたらプレゼントしようと思ってたけど!

もちろん!強化して消してくだs(´゚ω゚).:゚*ブッ

最後は記念撮影
d0126204_11321961.jpg

本当に、みなさんお集まりいただきましてありがとうございます。
みなさんと楽しい一時を過ごせて大変幸せです!
友達って本当にすばらしいね!

その後、勢いか本気か、、w
近距離だけでBG(´゚ω゚).:゚*ブッ
d0126204_11435380.jpg

唄s見学^^

いつか。。いつか!
近距離だけでBG倒すぞ!
ね!あるs(´゚ω゚).:゚*ブッ
[PR]
by nyakkuruu | 2007-12-14 11:40 | ♪あーちゃん♪
やほぉa-chaですヾ(´▽`;
サボりすぎて申し訳ございません(ノД`)

さて、蘭月が190になりました♪
d0126204_10222528.jpg

4倍中でしたが、わざわざ190になるところを見守っていただけた
はるたん・たけs・げんちょs
ありがとうね(ノД`)
また、多くの方々から拡声器・内緒等でお祝いを頂けて大変嬉しいです。
全部SS撮ったつもりでしたが、一部撮れてなかったので載せるのは控えさせてもらいますね(ノД`)

さて、、190になった、、200レベまで@10レベ
190になっていろいろな方から激励や有難いお言葉をいただきました。
「200まで頑張ろう!」「蘭さん200まで突っ走ろう!」「200まだー」
そう、200レベを意識するお年頃、、(゚Д゚;)w
200レベね、、
200レベになったらおいらどうなるんだろ、、?
斬り好きだしカンストレベになったら、メイポやらなくなっちゃうんじゃないかな、、
なら190で止めといてもいいかな、、って
いろいろ考えました。
前回の記事から190レベになるまで、いろいろ考えながら狩りしてました。
さて、190から200レベいくつのEXP必要なんでしょ。。?
16,004,737,304EXP
(o`-ω-)ん?。。。いち・じゅう・ひゃく・・せん・・まん・・(゚Д゚;)w
16Gヾ(´▽`;
えっと、、
普通に悩むところじゃなかったね(ノД`)
16Gとか普通に狩りしててどのぐらいかかるねん!!!!1
199レベになったらまた悩むことにするよっ(゚Д゚;)w
ってことで、戦士の凱耶君放置で(ノ∀`)
新たな目標を掲げてまったーり蘭月がんばることにしました!
190レベ現在のステータスです。
d0126204_10531297.jpg

ドーピング・MHなしの素状態です。

199レベまでの目標!
・ホンテ撃破!(黒sからご指摘通り、この目標達成してませんでしたね!)
・ジャクム、ガマコミュ立上げ!(いずみんから有難い言葉いただいたのでがんばります!)
・骨にサベジ単発6K!(目標は大きいほどがんばれるはず。。)
・ジャクムソロ撃破!(門が長時間開いてればできるはず!)
・暗殺30取得!(なんとかしたいよ~(ノД`))
うん!こんぐらいw
目標を少しでも達成できるようにがんばります!

コメント返し♪+おまけ
[PR]
by nyakkuruu | 2007-11-30 10:27 | ♪あーちゃん♪

もうちょい・・

もうちょいで目標を達成しそうです。
d0126204_1029792.jpg

達成すると同時に目標がなくなるわけで、フラグが立ちそうです。
[PR]
by nyakkuruu | 2007-11-16 10:29 | ♪あーちゃん♪

コミュ(゚Д゚;)w

やほぉa-chaです^^

前回、コミュの話をしたのですがある程度決まりましたので書きますね!

まずは、
ガマ戦をコミュ化にする!
3週連続で開催してる殿・ガマ戦をコミュ化したいと思ってます。
具体的には

・固定2PT
・ドロッポは配布(ガマ財布のみ配布)
・開始日時 毎週土曜22時、時間に余裕があれば平日にも設定も可能。
・聖魔のみ薬支給

ガマに関してはこのぐらいです。
ただ、1つだけ最大の問題点が。。
DKさんが不足してます><
固定で参加していただけるDKさんを探してます><
「がまやりたいけど忍耐が・・」との声をよく聞きます。。
確かに僕も忍耐は不得意なので気持ちがよくわかります(ノД`)
ただ、今参加していただいてる方の中でも忍耐不得意ですが、
がんばって参加していただけてる方もいらっしゃいます。本当に感謝です(ノД`)
一緒に忍耐克服してガマ戦やりませんか?><
DKさんの参加希望おまちしてます!(あぷsは強制連行です(ノ∀`))

ジャクムコミュを作る!
こちらも簡単な詳細を記述しますね。

・開始日時 月・水23時開始(休日などの場合はコミュ中止を検討中)
・兜は配布
・薬を含めたドロッポはクジ
・門待ちは原則、交代制(仕事等の都合は考慮します)
・固定10人 2PT制 ゲスト参加2名まで可能
[PR]
by nyakkuruu | 2007-11-09 16:35 | ♪あーちゃん♪

ん~

やほぉa-chaです(ノ∀`)
だいぶ更新しないですみません(ノД`)

いろいろ考えることがありまして、決してから更新しようと勝手にわがまましてましたw
本題は最後のほうで^^;

まずは土曜日!
えいこちゃんがお仕事だったのであまり稼動しないで放置ばっかりですみません><
げんちょsから本体のお誘い!
メンツ集めて1PTやりました~♪
d0126204_10415077.jpg

無事撃破!
どろぽ。。スタンス・ブルマリ(´c_`;)ナエ
こういうときに限ってクジ当たってスタンス、、w

夜はガマ戦♪
参加してくれたかたありです^^
d0126204_10513582.jpg

ガマ戦はまだ不慣れなので1回ずつ戦術を変更しながら行ってます。
今回は、
・ガマ召喚で一度休憩。
・殿は煙幕あり、ガマ戦はリザ用に煙幕。
・ガマは魔防御が多いので今回は戦士さんを多めに。
このぐらいでしょうか^^;
参加していただいた方、わがまま言ってごめんなさい><
d0126204_10554663.jpg

50分強でガマまで撃破♪
前回は1時間ほどでしたので、10分ぐらい短縮!
ってか、、戦士さん命中厳しいかもだけど強いわ、、w
毎回、参戦していただける方!
そして、急遽のお誘いにもかかわらず参戦してくれた方!
本当に感謝です><
いつもありがとうございます!これからもお願いします><
今回の戦略とても良かったと思ってます。
次回からはこの戦術で安定した撃破を狙いましょう(ノ∀`)

日曜日~
日曜もえいこちゃん仕事だったのでかなり放置ぎみヾ(´▽`;
金魚さん回ってたら沸いたので半年以上ぶりのソロ狩り♪
d0126204_12563911.jpg

4次実装前は、よく金魚ソロ狩りしてたんですよ^^
久しぶりだったのでどのぐらい撃破短縮するかたのしみでしたが、、
以前30分ぐらい。。今回、20分ぐらい。。微妙でした(´c_`;)ナエ
d0126204_1258128.jpg

どろぽは、フェイクでた~♪

活動はこんな感じでした^^;

では、本題に。。
(本題にとか言いながら風邪と、お仕事が忙しくて2日放置しちゃいました><)
では、改めて本題に!

今所属しているコミュが今月末で解散になります。
それに伴い、所属しているコミュがなくなります^^;

前々から考えて行動してなかったんですけど、これを機に。。。
コミュつくります!
ガマコミュとジャコムコミュ!

具体的に煮詰まってないので、取り合えず賛同してくれる方がいましたらお声かけてください><

決まり次第、ブログにて具体的に書きますね!
[PR]
by nyakkuruu | 2007-10-29 10:42 | ♪あーちゃん♪

1つクリア!

やほぉa-chaです。

えいこちゃんぎっくり腰ちゅです(´c_`;)ナエ
正式病名は、「急性腰痛症(きゅうせいようつうしょう)」だそうです。。
ぎっくり腰はイメージ的に”重いものを持ったときになる”この解釈は一般的ですよね?@@
ちょこっと調べたらこんなことが書いてありました~
◆座りっ放しに注意 ◆
長時間いすに座りっ放しは、いちばん腰に良くない。
時々いすから立ち上 がり、軽く体を動かすことをお薦めしたい。そして、歩く時も背筋を伸ば して歩くと腰の負担が軽くなる。(健康情報サイト引用)
・・・・(o`-ω-)ん?
もしかして、、

メイポ
やりすぎでぎっくり腰?(゚Д゚;)w

メイポ
やりすぎでぎっくり腰?(゚Д゚;)w

メイポ
やりすぎでぎっくり腰?(゚Д゚;)w

メイポ
やりすぎで
ぎっくり腰?(゚Д゚;)w

・・・・詳しくは担当医にお聞きください

えいこちゃんに朗報~ぎっくり腰調べてたら、かっこいい呼び名がありました!
魔女の一撃(wikipedia引用)
ちょっとは救われたかなヾ(´▽`;

さてさて、メイポの話♪
いつかのBG戦!
たまsからBGのお誘いを受けて行ってきました!
斬りのおいらを誘ってくれるとか感謝感謝です(ノД`)
結果は、全滅したもののめっちゃ楽しくて大満足でした(ノ∀`)
また誘ってくださいね><
d0126204_11181742.jpg


パッチ後に、いずみんが姐と遭遇したので混ぜていただいきました♪
姉御を普通に狩るのなんて5回目ぐらいかな~
d0126204_1120550.jpg

体当たりは耐えられるので暗殺でかりかり♪
けど、張り手に2回ほどやられました(ノД`)
d0126204_1121951.jpg


今回のパッチで結婚システムが実装されたので、いろいろな方からご招待を受けました(ノ∀`)
まず、友の結婚1号は”まま”と”ぺこs”
ままかっこよかったから載せちゃいます♪
d0126204_1126851.jpg

まま・ぺこsおめでとう^^ご招待ありがとうね♪

その後、お墓隊のジャコムへ~
変なお方がいたのでついつい^^;
d0126204_11283750.jpg

これずれ過ぎww 戦士の装備はネタが多いね(ノ∀`)
本体無事終了して~某あげまんさんとしばしの会談
d0126204_1130198.jpg

いろいろ悩みがあるみたいで。。的確なアドバイス言えないけどいつでも悩みは聞きますよ!

そして、、ついに!
バタバタしながらも、、えいこちゃん並びに皆様にご迷惑おかけしながら、、
結婚しました!
当日、えいこちゃんが夜遅くまでお仕事で、、勝手に段取りしてごめんね><
d0126204_11344058.jpg

結婚式中、えいこちゃんめっちゃ照れてます、、かわいいの(ノ∀`)

皆様に、見届けながら無事に式を済ませ、夫婦になることができました。
深夜1時と、大変遅い時間にも関わらず待ってていただけた方々。
急な式にも関わらずご参加いただけた方々。
日々、二人を支えて頂いている方々。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ノД`)
これからも、いろいろご迷惑かけますが夫婦共々宜しくお願い致します。

d0126204_11394554.jpg

miss
d0126204_11424445.jpg

その後はえいこちゃんの記事とかぶるので、えいこちゃんの記事見てください♪

そして昨日、、
d0126204_11552870.jpg

レベルアップ!!
188レベになりました♪

この前晒したときより、ちょこっと装備が変わったのでみなぎり使って攻撃幅みたら、、
最高7505
(o`-ω-)ん?
サベジ。。80%×ダメ。。
6004!
そうです、目標に掲げていたサベジ単発6Kを。。。
d0126204_123855.jpg

達成!!!

目標1つクリアしました♪
次は190レベにすることかな!まったーりがんばります^^
[PR]
by nyakkuruu | 2007-10-12 10:53 | ♪あーちゃん♪

ボス三昧♪

やほぉa-chaです!
そろそろガマ戦やりたいので、参加者募集中です~(ノД`)

さて木曜日~♪
深夜ジャコム戦~
急遽参加していただいた方、感謝です^^
d0126204_9385497.jpg

2PTで余裕の撃破~♪
兜も久しぶりにでました~w
兜はクジでざわんcに!おめでとう♬♫♡♥♬♫♡♥♬♫

金曜日!
恒例のお墓ジャコム♪
d0126204_9504215.jpg

1時間ぐらいで撃破!
その@連戦で1PTジャコム♪
d0126204_9425262.jpg

こちらも撃破!
この頃、ドロがしょぼいけど。。やっぱりボスは楽しいね♪

土曜日♪
えこちゃんが仕事だったので、だめ元で骨巡回~♪
見事、4段ゲットしたのでえいこちゃん帰ってくるまで狩場確保でまったーりかりかり♪
d0126204_1225438.jpg

途中でご飯とかお風呂で長時間放置したかったので、
ざわんcに頼んでかりかりしてもらいました~♪
ざわんcありがとう^^
そのままざわんcと骨かりかり♪
d0126204_12275646.jpg

えいこちゃん帰ってきて3人でかりかり♪
d0126204_12283940.jpg

ざわんcのお墓見れて満足したので、門開いてるか見に行ったら25時が空いていたので
そのままギルドジャコム戦へ♪
d0126204_12311150.jpg

改めて、SEの凄さを実感しました。。サベジで単発15K(゚Д゚;)w
凄すぎます(ノД`)
ちょっと開始時間押したものの、久しぶりにたかsとジャコムできて楽しかった♪
またヾ(´・ω・`)ノョロシク

日曜日♪
えいこちゃんと休日が同じだったので、朝一ビシャ!
d0126204_12361297.jpg

聖魔さんのこれかっこいい^^
あまり見慣れないから新鮮で素敵です(ノ∀`)

ビシャは難なく撃破~♪
その後、えいこちゃんがジャコム兜をINT強化するとのことで、素材集めから♪
ビシャついでにマジェ!
d0126204_12381395.jpg

蜜は、、メンドイから買いました^^;

そして無事に隆盛へ~♪
d0126204_12413956.jpg


知力書を7枚用意して~♪
d0126204_12465525.jpg

成功しますように~っと儀式へ(ノ∀`)
d0126204_1249841.jpg

たまsも応援に駆けつけてくれました^^
d0126204_1254173.jpg

結果は!

・・・たぶん、えいこちゃんから報告あるとおもいます^^;

兜強化後は、トカゲ行ったり~骨行ったり~BG行ったり~♪
いろいろカリカリして遊びました^^
狩り飽きしたのでえいこちゃんとガシャ大会♪
その後は包み空けて遊びましたw
d0126204_1314778.jpg

おいらこのこと初顔合わせ(゚Д゚;)w
どろぽは。。
d0126204_13151311.jpg

カギだけ?@@
しかも使い道ないとか(´c_`;)ナエ
まぁ楽しかったからおっけーってことで^^;

月曜は定例のみで~
火曜日!

ギルドジャコムしました♪
1PTなんでもあり!
もう、好き勝手にやって楽しもうみたいな事を言ったら、、w
げんちょーs シャウト(・∀・)モエ
d0126204_1327508.jpg

あぷsロア!えいこちゃんジェネ!
d0126204_13304100.jpg

全体攻撃しすぎww
ギルドジャコム凄く楽しい^^
あぷsが本体の真ん中でロアしたい!って挑戦したら。。
d0126204_1334140.jpg

あぷs、かっこいい(ノ∀`)
いろいろ、遊んで無事撃破♪
にゃっくるの大切な一員、あぷsがこのジャコムで受験終わるまでしばらく休止とのことで。。
d0126204_13365228.jpg

あぷs受験がんばって! 早く帰ってきてね^^
また一緒にジャコムとかで遊ぼうね^^

いつも長くなるのでヾ(´▽`;
とりあえずこの辺で♪

おまけ+コメント返し♪
[PR]
by nyakkuruu | 2007-10-04 09:59 | ♪あーちゃん♪