ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:♪あーちゃん♪( 35 )

LAST GIGS-Vol002

やほぉ^^ LAST GIGS中のa-chaです!

今ちょうど、「PLASTIC BOMB」が歌い終わったところぐらいですかね。。

あいらcの一言で、BOOWYのLAST GIGSと蘭月を照らし合わせながら、
メイポ楽しんでいます!

『LAST GIGS” COMPLETE』が発売されたけど、
実は、僕が中学2年の頃にLAST GIGSの完全収録テープを既に持ってました。
テープというところが時代を感じますね(´゚ω゚).:゚*ブッ

リアルタイムでBOOWYを見ることはできなかったけど、
今でも常に彼らのBEATが流れています~

ちょっとここからはMC風に・・・w

「時も時なりで、ジメっとなるのはうんざりだから、思いっきり景気のいいやつを贈るぜぇ!」

200で終わりかもしれない、、、
けど、ジメジメするのは蘭月に似合わないから、今までで最高の時を贈ります!

蘭月というキャラでいろいろな人と出会いました!
そして、いろいろお世話になりまた!

200になるときに、是非会いたい方がいます。
「ネカーマ(あぁみん)」さん!「百合川れい子」さん!「こけこ」さん!
「ともだチン子」さん!「highwide改」さん!「みりちゃ」さん!
「春」さん!「リルカさん」!「撫子」さん!「秘呼」さん!
「魔界戦士タカ」さん!「ルーシル」さん!「yamayoshi」さん!
もっといっぱいいるけど、、いっぱい居すぎてキャラ名が浮かんでこない><;
ゴメンナサイ;;

れいsはたまにインするけど。。
引退、または仮引退しちゃった方だけど、貴方たちがいたからここまでこれたと思う!
あぁみんとかみりとか、投げキャラではまだロクのこってますよ><
たかさんなんて、呼び出します><
なでこ・ひこはたかさん経由で呼び出します!

このブログ見てくれるなら会いたいな!

そして、げんちょ!
ブログに嬉しいこと書いてくれるね><
僕にそんな影響力ないとおもうけど、げんちょも忙しくなってインできなくなったからね
げんちょと蘭月で絡めてよかったよ!

そして、
d0126204_10153465.jpg

@680M

まだまだ暴れるよ!

コメント返し♪
[PR]
by nyakkuruu | 2008-05-26 11:26 | ♪あーちゃん♪

LAST GIGS-Vol001

やほぉ^^ LAST GIGS中のa-chaです!

今ちょうど、「CLOUDY HEART」が歌い終わったところぐらいですかね。。
やっと、折り返しました。
d0126204_1523410.jpg

狩りは全然してないからね、@2週間後ぐらいにあがるかな。。。?

今まで、蘭月で稼動してきていろいろな方と交流をもてたことと、
助けて頂いたこと、全ての蘭月というキャラで出会った方に感謝をしながら
@1G楽しみます!
[PR]
by nyakkuruu | 2008-05-23 15:26 | ♪あーちゃん♪

実感が湧いた一言・・・

やほぉ^^ a-chaです!
199レベになっても何も変わらないプレースタイルで遊んでます><b

さて!
チーズ忍耐クリアしてみた!
d0126204_16293898.jpg

1回目クリアしたときに、このチーズをスルーしてポータルくぐったらもとに戻されたし><;
20回目ぐらいで初クリア><b
我ながら好成績です!

ちぇんこさんから友ちゃでお誘いがあったので、金叩いてみた!
d0126204_16341816.jpg

めちゃくちゃ硬いね><;
KBしないって聞いてたけど、暗殺したらKBしたし@@;
スワイプsが教えてくれましたー50K↑でKBするのね^^;
ドロッポはしょぼかったけど、楽しかった^^ お誘いありがとうね><b

ホンテ中の1コマ
最後の腕残して休憩してたときに何気なく見た友ロク欄みたらこんな感じに(´゚ω゚).:゚*ブッ
d0126204_16392872.jpg

同じCHに密集しすぎ><b

今日、あいらcからお祝いの言葉を頂きました♪
SS取り忘れたんだけど、、w
「あーちゃん199れべおめでとう^^ LAST GIGSがんば!」
この言葉で、ちょっと実感が湧いたかも;;
LAST GIGS;;
上手いこと言うね! やられた><;
[PR]
by nyakkuruu | 2008-05-16 16:46 | ♪あーちゃん♪
やほぉ^^ a-chaです!

週末寒かったね><
みんな体調は大丈夫ですか?

さて、ホンテの話~
主催やっていて一番嬉しい瞬間
d0126204_13455086.jpg

マスタリー成功><b
まさくんおめでとう^^
まさくんにはいつも助けてもらってるから、本当に嬉しかった^^

さて、、とうとうここまできてしまったよ・・・
d0126204_13475838.jpg

199レベになりましたヾ(・∀・。)ノダ-!!

えびsから祝福をしてもらい、ともちゃ・拡声器とうで応援していただいて感謝です><b
d0126204_1458999.jpg


前に掲げていた目標達成です!
そして下記が190レベのときに掲げた目標!
いくつ達成できたでしょうか・・・
・ホンテ撃破!(目標達成!)
・ジャクム、ガマコミュ立上げ!(ジャコムは野良で・・目標達成?)
・骨にサベジ単発6K!(目標達成!)
・ジャクムソロ撃破!(目標達成!)
・暗殺30取得!(・・・9連敗中pq)

暗殺!!11111
(´c_`;)ナエ

199レベ時のステータスです!
d0126204_1533354.jpg


@1レベ楽しむよ!

コメント返し♪
[PR]
by nyakkuruu | 2008-05-12 15:04 | ♪あーちゃん♪

さ、さぼってないよ!

やほぉ a-chaです^^
更新を怠ると、至るところから・・・
「更新まd-」とか、「ブログみてまーす。がんばってくだい^^」とか、、
痛かったです;;;
放置プレーが好きな貴方ならきっと感じてくれたはず(

さて、更新ができなかった理由として、ホーンテイルのレスの打ち込みが大変だったという
言い訳をさせてください(´゚ω゚).:゚*ブッ
これでも、狩りしないでいろいろがんばってます><b

泣き声目的にドラゴンまわってると、ドラゴン狩り中の方から泣き声を譲っていただけたり、
この頃、周りの方に感謝でいっぱいです><
そのときに、「ブログみてまーす! ホーンテイルがんばです!」とか
声をかけられると非常に嬉しいですね^^
この前、泣き声を譲っていただけた方は、おいらがDK時代に知ってる方でした^^
紫陽花様
かなり古いお方ですね!あーみんとか百合sとかともちんとかーフル活動の時代の方です!
たぶん、紫陽花様は覚えてないかもですけどね^^;
懐かしかったのでここに書き留めときます^^
泣き声ありがとうございました!

さて、更新しないから長文になるんだよ!って思った方!
最後までお付き合いくださいorz

この頃の活動はね、ほぼホーンテイルをメインで活動をしてます!
柄じゃないけど、コミュとして運営させてもらってます。
d0126204_1195044.jpg

最初はかなり四苦八苦したけど、この頃撃破まで余裕がでてきました^^
これも皆様のおかげです>< 本当に感謝してます!ありがとうね^^
けど!、余裕が出てきたら油断して墓も多くなる!
初心は絶対に忘れないようにしようね^^

それと、ホーンテイルの戦闘中に経験値の話をするのはやめようね!
誘惑PTとか誘惑対象者は経験値なんて全くといっていいほど入ってないです!
各職、各PTの役割があるとおもいます~
どうせ参戦するなら経験値がほしい気持ちもわかります!
ただ戦闘中に「○○Mはいった~!」とかやめましょう!
その経験値を叩きだしたのは嬉しいと思う!もちろんその方の実力だと思う!
けどね、誘惑対象者がいるから叩けてる!雑魚処理してくれてる人がいるから叩けてる!
解除に気を使いHBを常に気にしてくれてるDKさんがいるから墓にならないで叩けてる!
PTが死なないように必死でヒールしてくれてる聖魔さんがいるから叩けてる!
HS切れないように気を配ってる聖魔さんがいるからその経験値が手に入る!

総合的に考えてください!
個人プレーで撃破したと勘違いしてませんか?
墓になったとき他の人を責めるのはやめてください!
「HB遅いから死んだー」
死ぬ前に落石にあたって待機することできませんでした?
最大限の努力しましたか?DKさんだって必死です!
重要職になればなるほど責任が重いです!
もっと、チームプレーを大切にして楽しまないと^^

ぼくは、職柄かもしれないけどヒールなくてもHBなくてもソロでも
みんなとホーンテイルできればそれで満足です^^
みんなが同じ気持ちになってほしいってわけじゃないけど、
仲間を労わろうよ!みんな大切な仲間なんだから^^

へっぽこな斬りが主催するコミュだけど、これからもみんな参戦してね^^
もっと、スムーズに進行できるようにがんばるから><b

ホンテ以外の話~とコメ返し♪
[PR]
by nyakkuruu | 2008-05-09 10:44 | ♪あーちゃん♪
題して  大丈夫バトン♪

 ◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
   
   上はほどよく、下もほどよく。

 ◆理想は年下、タメ、年上どれ?

    タメがいいでーす><b

 ◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

    メディアにでてる有名人あまりしらないんだけど・・w
    
 ◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

    それは・・やっぱり氷室恭介だね!
京介;; 見返したら漢字間違えてた;;

 ◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

    尽くすほうですpq

 ◆デートするなら割り勘は当たり前?

    割り勘は嫌いなので、おごるかおごられるか!

 ◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

   合コンとか興味ないです~
   合コンじゃなくて飲み会ならいいよ!

 ◆恋愛で相手に求めるものは?

   支え!

 ◆理想のデートプランは?

   古風なところに連れ込む(

 ◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

   豪快さ

 ◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

   学歴関係ないでしょ@@;
   学歴より、人としての器?

 ◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

   堕ちる曲w

 ◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

   どうするというか、、
   そのとき考える!

 ◆自分から告白する?

   するほうかな!

 ◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

   いるいるー

 ◆好きな色は?

   ワインレッド! 

 ◆ケータイの色は?

   ブルー!

 ◆あなたの心の色は?

   薄いブルー

 ◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)
   赤 げんちょ
   青 げんちょ
   緑 げんちょ萎
   ピンク はるたん
   白 パンツ?
   黒 黒s!
[PR]
by nyakkuruu | 2008-05-01 14:07 | ♪あーちゃん♪

お!

やばい・・更新しないと><b


乞うご期待!ネタないけど・・・
[PR]
by nyakkuruu | 2008-05-01 13:58 | ♪あーちゃん♪

倒したよ

やほぉ^^ a-chaです。

多分、今はこの話題がもちきりだと思います。
d0126204_9344266.jpg


そうです。
ホーンテイル解禁ですね。

先週の土曜日に以前から集めていたメンバーと初戦!
ホーンテイルの攻略を自分なりに勉強して行ったはずだったのに、
見事な惨敗・・・
けどね、手ごたえはあったんだ!
足は落とせて、尾だけ残ってしまったのが敗因だと反省会で纏めました。

それじゃどうすれば安全に撃破できるんだろ?
まさくんと夜中チャットをしながら研究したり、
自分なりに攻略サイトを見て研究したり、、

そう、参加者一人一人が無知な状態で挑んでも、撃破は難しいと判断いたしました。
ジャコムと違うところは、個人プレーではなく、これはチーム戦!
そう、みんなの力がないと撃破できないメイポのなかではすばらしいボスですね^^

そして、杏では月曜日にホーンテイル初撃破!

僕もすでに何回か撃破を体験いたしました。
また、斬りという点で誘惑係りもやらさせていただいて
大変貴重な体験をいたしました。

次は、自分たちで集めたメンバーで撃破して
必ず、全員へネックレスを配布したいです!
ホンテをやりたいけど、お誘いがこなーいって方は一声かけてくださいね!
もしかしたら、お誘いできるかもです^^

そして、リルカさん!
一緒にホンテ撃破してから引退でもよかったんじゃない?
他の人からリルカさんの引退、キャラデリのことを聞いて凄く寂しかったです。
おいら主催のジャコムや殿・ガマに参戦いただいたり、
ギルドでは初代お墓隊でお世話になりっぱなしで、
お礼の一つぐらい言わせてほしかたです><
本当に残念です・・
[PR]
by nyakkuruu | 2008-04-03 09:43 | ♪あーちゃん♪

感動した・・・

やほぉ a-chaです^^
先日、翔sの200レベ式へお邪魔してきましたヾ(・∀・。)ノダ-!!

翔sは知らないかもしれないですけどね、
もう3年半以上前から翔sのことは知っています(ノ∀`)

露店で強い装備売ってた覚えがあって、
凄い強くてかっこいいイメージしか僕にはないです!
そんな翔sが200レベ!
絶対見ないと!

場所は、今じゃ過疎地のイエッペマップ!
そう、翔sやおいらの世代はここが一番の思い出のマップなのかも・・・
おいらも200にするならイエッペマップって決めてたんだけどね><b
そして・・ままが翔sをいかせました(ノ∀`)
d0126204_1749224.jpg

翔s200レベおめでとうございます!
翔sがままを指定した言葉、
そしてままのお祝いの言葉
「自分のようにうれしい」
凄く感動いたしました;;

翔s次はどのキャラで200レベになるのかしら?(ノ∀`)
ますますのご活躍を心より応援いたします!
[PR]
by nyakkuruu | 2008-03-31 17:54 | ♪あーちゃん♪

やっと出会えた(ノД`)

やほぉ a-chaです(ノ∀`)

この頃、チトが多発していて定例のガマが中止になる始末でしたpq
おかげで忍耐はスコブル上手になったけどね!
てんこちゃん殿探し手伝っていただけてありがとうね!

先週の日曜日、日中に殿PT募集の拡声器が・・・
どうしても殿したくて乱入させていただきましたpq
混ぜていただけて感謝です!

そして、先週の木曜日かな?
ゲームガードの更新があったね!
これでチトいないくなるのかしら?

さて、今週はお目見えできるのかしら・・・
いるのかしら・・・
でたー
d0126204_1513351.jpg

久しぶりに殿ガマ満喫できました><b

殿ガマは接近職にはもってこいのボスですからね!
毎週の楽しみを奪わないでくださいpq

昨日は1PTガマもできたし^^
いっぱーい満喫いたしました。

そして・・・
d0126204_1564195.jpg

骨にサベジ単発6K達成!
[PR]
by nyakkuruu | 2008-03-24 15:05 | ♪あーちゃん♪