ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 10 )

ブー!('ε'*)

o(・”・)oバヴー
[PR]
by nyakkuruu | 2008-01-26 03:25

結婚(*ノωノ)

コンバ━━.。;・+ヾ(*´∀`)ノ゚:。・+━━ッス

タイトル通り結婚しました(*ノωノ)
d0126204_21145545.jpg

2度目なのでひっそりと上げさせてもらいました・・・w

この結婚式・・・新郎鯖落ち(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
くまさんの人形のとこであーちゃん消えたwwwwwww
結局二人合わせて椅子1個(σ´・ω・)σゲッツ!して終わりましたwww

んで更に・・・バグ?かなんかでσ(゚∀゚*)MEの結婚指輪消えました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
σ(゜・゜;)えっと・・・ネクソンさん早く指輪返してください><

そんなこんなで無事結婚。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


土曜日がま1PTしてきましたド━Σ(゚Д゚ )━ン!!
d0126204_21201918.jpg

d0126204_2120324.jpg

こんな感じで・・・だいたい殿・ガマあわせて3時間くらい・・・?
薬もちょっと工夫してみたらパワエリ300くらいですみました。
前回1PTやったときは初めてってこともあり800くらい使ったんだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


日曜日BGしました!
遠距離VS近距離でやろうって話になってやってみました(;゚∀゚)=3ハァハァ
d0126204_21224538.jpg

近距離の方には事情を説明して参加してもらって本当に感謝でした(*ノωノ)

結果は・・・きまづいことになるので載せません!w
もう少し工夫してみたら結構いい勝負になりそうな感じだとは思いました・・・
今回は近距離でおおおやぶん必中の方がいなかったのできまづい結果になったけれど・・・w
できれば・・・次回はちゃんと前もってきめてやってみたいかなぁ・・・と思ってますw

いつも行き成りやろう!が多くて参加してくれてるひと、まわりの友達には迷惑かけっぱなしで_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


こんなですけど・・・これからも(●′ω`)σ★ヨロリン☆

[PR]
by nyakkuruu | 2007-12-11 21:32

定例

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○エコです

10月31日で1年ちょっとお世話になったジャクムコミュが解散になりました(-公-、)シクシク
d0126204_19402141.jpg

d0126204_19403348.jpg


ここのコミュはσ(゚∀゚*)MEがまだジャクムに全然不慣れだった頃からお世話になってましたw
前主催の凪さんに拾ってもらい育ててもらいました(。ノε`。)ンププ
コミュ開始当初は撃破もなかなかできず撤退だったり、お墓ドロップしまくりでめっちゃ時間かかったり・・・大変でしたw

今じゃ考えられないけど、、、

今σ(゚∀゚*)MEが1PTできたりするのもこのコミュで鍛えられたからかもしれないですね(*ノωノ)キャッ

主催やっていた、凪さん、その後引き継いだ蒼さん本当にオツカレ様でした。
迷惑かけてばかりで本当すいませんでした (´;ェ;`)ウゥ・・・

また機会があれば(●′ω`)σ★ヨロリン☆

一緒にコミュをしてたみなさんありがとうございました。




この前久々にビサスに行きました!
d0126204_1949076.jpg

こんなことになりました・・・・(´ー`*)ヾテレルノダァ

スキル解除に気づかず・・・・接触Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪
こんな日もあるよね(*-ω-)ウン

そして~土曜日。。。
門見にいったら12時が空いてたのでお邪魔させてもらいました。
d0126204_19505198.jpg

メンバーはこんな感じでw
斬りさん3人もいて煙幕Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィカス♪
ビショのスキルにも煙幕ください(´゚ω゚)シュン・・・


日曜日にエコ久々のレベルUP!!
d0126204_19524391.jpg

ワイバーンてあまり狩ったことなかったんだけど、、、
地形的にはかなーり狩りやすいかな?
二人でグル狩りの時なんかは↑2段で狩らせてもらえると、一番上の段の真ん中辺で敵が沸いたらジェネを打つ。ジェネでほぼ一発でΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪なので、、、
これの繰り返しで敵からのダメはほとんど当たりませんね(。ノε`。)ンププ



最近サブ育ててます。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
d0126204_19571985.jpg

[PR]
by nyakkuruu | 2007-11-05 20:19

結婚part 2

更新だいぶあきました、ふたたびエコです。コンバ━━.。;・+ヾ(*´∀`)ノ゚:。・+━━ッス

タイトルの通り結婚しました(*ノωノ)キャッ
d0126204_2214222.jpg

(-ω・。)ん?
d0126204_2224584.jpg

うちの旦那様は凱耶さんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

って二人のSS残ってないしド━Σ(゚Д゚ )━ン!!

サブなのでこっそり挙げようと思ったら・・・
テロップも流れていないのに何故かばれて?たかさんと柴田のママさんが来てくれましたw
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


日にちだいぶ空いてしまったのであまり覚えてませんがSS便りに・・・w

d0126204_2244656.jpg

ひさびさにお魚釣り上げました(;゚∀゚)=3ハァハァ
二人で狩ってだいたい15分~20分くらいだったかな??
ドロプなにもなかったけれど魚釣り ゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ


~土曜日~
2PT殿・ガマ戦
d0126204_2274662.jpg

d0126204_2275743.jpg

2PTで休憩除いてだいたい1時間ちょいくらいだったかな?
撃破も早いし消費も思ってたより少なかったし楽しかったし ゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
またしたいなぁw

その後更に悪乗りしてしまい・・・
うちの某ギル員さん「他のチャンネル殿いるかみてきます!」
数分後・・・・「殿いたーーーー」

1PTするか!
時間はもう夜中の2時・・・・けどせっかくだし・・・と人も集まらない中4人でもくもくと
殿にピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)
d0126204_2344589.jpg

途中から一人参戦してくれてなんとか撃破!
時間はもう4時回ってましたね(*-ω-)ウン
ガマを叩くか叩かないかチャットしてるまにこうなりましたヽ(゚∀゚)ノパッ
d0126204_236730.jpg


結局話した末ガマ叩かないのもったいないよね・・・ってことで続行することに・・・w
こっからは眠さとの戦いでしたねーwほんとに(´c_`;)ナエ

d0126204_2373974.jpg

みなさんオツカレ様でしたw
めっちゃ眠かったけど楽しかったですwまた(●′ω`)σ★ヨロリン☆


~日曜日~
なんだかんだ161レベに!
d0126204_240630.jpg


~月曜日~
夜にたまさんにお誘いうけてBGに~
久々のBG戦ですね。。。
d0126204_242142.jpg


普段一緒しない人とのボス戦。新鮮で楽しいですw
いつもお誘い(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
またお誘いまってます(*ノωノ)キャッ

名前消していないので・・・問題あるかたは言ってください><
すぐ消しますので。。。

~水曜日~
定例後、友達のスキル(σ´・ω・)σゲッツ!手伝って欲しいとのことで2戦目ジャクムいってきました。
d0126204_2461861.jpg

スキルは出なかったけれど・・・
初撃破できた方が3名ほどいてイェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィですね。


ちと更新、間があいてしまったので長くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ





コメント返し~

はるたん☆(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○はるたんも160おめぇw
受験早く終わらしてもどってきてΣd(゚∀゚。)ネッ♪

いずみさん☆非公開だったけど名前だしてみました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
了━d(´∀`)━解ですw

凪さん☆凪さんにはいつもお世話になってしまってて・・・(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
なんかあったときはよろしくお願いしますw

まおさん☆まおさんにもいつも迷惑おかけしてます・・・wこれからも迷惑かけまくると思うけど見捨てないでください・・・w いつもありがとぉw

非公開さま☆色々人づてに聞くこととか多かったりで、今回のことも前のこともお互いに?行き違ってる部分も多々あったかもしれないです。。。
あたしの方も不快な気分にさせてたことがあったみたいでごめんなさい。
弁解や訂正は今言っても、言った言わないの次元になってしまうと思うのでしません。
ブログに書いたことは大人げなかったかなぁと反省はしてます・・・
関わることはないとは思いますが、どっかであったらよろしくお願いします。

非公開さま☆教えてくれるのまだー?w

しすいっち☆今度ブログ除きにいくねwコメント(*ゝω・)ノ ァリガトネー
リンクいただきます(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
[PR]
by nyakkuruu | 2007-10-25 03:04
ぎっくり腰直りつつあるエコです。o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ってことでレベルUP!
160になりました!!!!!
d0126204_1251785.jpg


d0126204_15144463.jpg

叫んでくれた方、ともちゃ、内緒等で祝ってくれた方(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
目標としてたものも同時に達成したのでうれしいですw
次の目標を考えてがんばります・・・・!
これからもよろしくお願いしますw


んで!本題はこっからです(*ノωノ)キャッ

読んで不快に思う方もいるかもしれないので、読みたくない方は読まないでください。
個人的な感情がかなーり含まれちゃってるので・・・・




レベルUPした直後・・・・
うちのギル員さんにある方から内緒がきたみたいで・・・
色々話をしてて?その前の色々な会話の流れでうちのギルド嫌いといわれたそうです。
内緒もらった人は、自分の事?いわれてるのは我慢してたみたいですが、ギルドのことは言われたのは我慢できなかったみたいで・・・
個人同士の問題で、もめごととかは、あたしも関与する気ないんですが、ギルド全体を批判されてしまうといささか腹が立つものでw
大人気ないと言われてしまえばそれまでなんですけどねw

あたしもこの方とは面識ありますが、ともろくをしているわけでもなく、親しい知り合いでもなく、うちのギル内でもその方と深く関わってる人はほぼいないに近いです。

前、一時コミュを一緒にしていたことか数日間あったけど、そのときも・・・
あたしは色々言われてたみたいで。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そのときは言われてた内容を聞いて、正直やな気分だったけど、あたしの大事な友達の友達ってこともあったし、自分のことだったし我慢できたけど。

今回はギルドのこともそうだし、こういうことは2回目だし、あたしの友達のことも批判されて結構我慢できませんw
ずっとイライラ収まらないです(´゚ω゚)シュン・・・
本人と話そうとも思ったんだけどまわりに止められ結局今回も我慢(´c_`;)ナエ

身内の間でうちのギルド嫌いとか、誰が嫌いとか言われるのは正直かまいません・・・

けれど、うちのギル員にむかって知りもしないのに色々いうのはやめて頂きたいと思います。
そういうのは身内で話してればいい話で、嫌いなら嫌いでかかわりもたなければいいんじゃないんですか?と、あたしは思います。
ご本人見てるかわかりませんが、こういうことはやめてください。
はっきり言って迷惑です。

ゲームといっても人間が動かしているものですし、好き嫌い、考えの違いがあるのは当然だと思います。
相手に嫌いだから嫌いと伝えて何の意味があるんですか?
こういうことがあるとお互い楽しくプレーすることもできなくなると思います。


なのであなたが嫌いと思うなら今後うちのギルドと関わらないでください。

ブログにこういう事書くのは不快に思う方もいると思うので間違っているのかもしれません。
けどさすがに許せなかったので・・・
この日記見て不快に思う方がいたらすみません。






コメント返ししたほうがいいかなぁ・・・と思うので今回から返します(。ノε`。)ンププ

げんちょさん☆(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○げんちょさんもおめでとんw

はるたん☆(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○タケさんといつも£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё で仲良くね(。ノε`。)ンププ

非公開さん☆ありがとぉございますw復帰?したら是非声かけてくださいw待ってますw

とし茶☆お誘い(●′ω`)σ★ヨロリン☆???

非公開さん☆ブログ了解です(ノω・、`)モキュモキュ・・
[PR]
by nyakkuruu | 2007-10-15 13:36

結婚式☆

こんばんは、エコです

昨日の深夜(6日の1時頃?)結婚式してきました(;゚∀゚)=3ハァハァ

σ(゚∀゚*)MEは仕事でINするの遅くて・・・あーちゃん含め時間もギリギリまで決まらず・・・・
待ってくれてた方もいたみたいで本当すいません><&(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

結局INしたのは24時半すぎ・・・結婚式は25時くらいに・・・
呼びたい方もいっぱいいたんですが・・・時間がなくて呼べない人とかもいて・・・

そんなこんなで式スタート!
d0126204_473247.jpg

なんか行き成り恥ずかしいセリフ流れてます(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
なんかみんないるし・・・ちょこっと恥ずかしかった><

次に記念撮影~ってことで巨大ケーキの元に!!!
d0126204_492373.jpg

スゴ─∩(*´ェ`*)∩─ィ!!!

記念撮影後は巨大くまさんの所にいって箱をガスッガスッと叩いて・・・
椅子もらった(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
d0126204_4104267.jpg

くまさんもラブリー♡でいい感じw

これが終わったら終了!w
外にでて婚約指輪から結婚指輪に替えてもらいましたw
後はみんなでマッタリ?かなw

お外でも記念撮影(*ノωノ)キャッ
d0126204_4122881.jpg

゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
このSS綺麗に撮れててステキですw結構気に入ってます(。ノε`。)ンププ

普段こんなにいっぱい人が集まるのってボスの時くらいですよね?w
それ以外のことでいぱいの人が集まるのってなかなかないし・・・
そういった面でもちょっと感動しましたw

メイプルはやっぱり人間が動かしていりだけあっていいこともやなことも沢山あると思います・・・
最近はやなことが結構多かったりしたけど・・・ひさしぶりに純粋に楽しいなって思えましたw

来てくれた方本当に(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
これからもよろしくお願いしますw


~~~~結婚式2次会?!~~~~
せっかくこんだけの人が集まったんだから・・・
BGやってみました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ

d0126204_4175290.jpg

撃破できなくても楽しめたらいいなぁと思って軽い気持ちで声をかけてみたんだけど・・・
いっぱいの人きてくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

撃破できなくてもいいと言ったけれど・・・
大親分まで1時間かからずに?撃破しちゃってました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
みなさん流石でした・・・・wみんな強いです(・ω・;A)アセアセ

エコはまだまだダメダメな為・・・
調教されました (´;ェ;`)ウゥ・・・
d0126204_4224985.jpg


・・・・頑張ります><


遅い時間だったにも関わらず本当に(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
楽しく過ごせたのもみなさんが来てくれたからだと思います。ありがとぉw


これからも(●′ω`)σ★ヨロリン☆

[PR]
by nyakkuruu | 2007-10-07 04:29
エコですコンバ━━.。;・+ヾ(*´∀`)ノ゚:。・+━━ッス

なんだか最近気分も体もかなり不調で(´c_`;)ナエって感じです・・・
イライラしたり、めっちゃ寂しくなったりなんなんでしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
体調はここ最近腹痛とたまーに吐き気が(´c_`;)ナエ
まー気分からくるものなんだろけどw
病は気からっていうし(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ


メイポです!
レベルUPしました(;゚∀゚)=3ハァハァ
d0126204_0265721.jpg

158に!


このスキルが貼れるようになったのでぺったんこ!
d0126204_0275943.jpg

d0126204_0283266.jpg

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

このスキル以外と便利で ゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
今はMAXまで上げようかと思ってます。
スキル何上げるかって本当迷う(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ


日曜日。。。
朝(昼?)起きてあーちゃんとドラゴン、グリュ巡り
d0126204_0304093.jpg

二人で回ってドラゴン4体、グリュ2体狩れました(*´ェ`*)ポッ
ドロプは槍60%書くらい?だったと思うけどいっぱい沸いたから+。゚d(゚д゚o)゚。+ OK☆☆

その後は骨で狩り!
半分くらいσ(゚∀゚*)MEはお昼ねしてましたが・・・・><
放置ばっかであーちゃん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

んで骨狩り終え。。。。
やることもなくなり。。。
BGまた二人でつっこんできました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
d0126204_0331972.jpg

煙幕きれてΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪
お決まりですil||li_ノフ●il||li  グッタリ
けどなんだかんだ楽しいから+。゚d(゚д゚o)゚。+ OK☆☆

んで最後に・・・
数日前に早朝に某あげまんさんのサブからお誘い受けてひさびさの金魚に!
d0126204_0384512.jpg

二人で撃破25分くらいだったかな?結構かかった

ドロプもなーんもなかったけどこれもやっぱ楽しかったから+。゚d(゚д゚o)゚。+ OK☆☆
また(●′ω`)σ★ヨロリン☆

てなかんじで更新ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
気持ち悪いので寝ます(´゚ω゚)シュン・・・
(*´・ω・)ノおやすみ

[PR]
by nyakkuruu | 2007-10-01 00:40
エコですw(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)

昨日は深夜に1PTやる予定が・・・
体調不良の為少し横になったら寝てしまい(つд;*)ニャン…
すっぽかしましたド━Σ(゚Д゚ )━ン!!
一緒にやる予定だった人本当に_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

結局昨日はレベルあげるぞゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!って意気込んでたものの、
後0,2%だったにも関わらず断念(´c_`;)ナエ

一緒に狩りしてたあーちゃんはレベルUP(;゚∀゚)=3ハァハァ
d0126204_633868.jpg

187になった!

ネ兄★才×〒"├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪

んであたしは朝起きて後ちょこっとなのでレベル↑age(´∀`∩)age↑

d0126204_6335899.jpg

157になりましたw

朝からなにしてんだか(。ノε`。)ンププ
体調よくないのになにしてんだか・・・・(´゚ω゚)シュン・・・

であ、仕事いってきます(つд;*)ニャン…

[PR]
by nyakkuruu | 2007-09-22 06:36

ジャクムンムン

エコです(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日は土曜日!日曜日?

殿様やる予定だったけど殿様全チャンネル沸いてない(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
ってことでひまひまになってしまいました(´゚ω゚)シュン・・・


ボスがしたい!!!!!!

って思い・・・ダメもとで門いったら22時が・・あいてた ゚.+:。(*ノェノ)゚.+:。キャ~ン

けど22時っていったら30分後(・ω・;A)アセアセ
けど人がぁぁぁっぁ

なんだかんだいいつつ1PTしました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ

メンバーはこちらぁ
d0126204_220271.jpg

勝手に名前のせちゃったので問題あればいってください(・ω・;A)アセアセ
急のお誘いだったのに着てくれたアルさん、コントロルさん、みぞさん、うpさん
ぃ⊃もァリガトゥ〆(´∇`●)
またお願いしますw

なんとか1時間ギリギリで撃破できしました(*´ェ`*)ポッ

1PTだとジェネ打てて気持ちいい(;゚∀゚)=3ハァハァ
雑魚処理快感・・・・w

くじで兜もらって記念撮影♡→ܫ←♡
d0126204_2255276.jpg




殿様忍耐に行く途中武者沸いちゃいましたw
あーちゃんと二人で狩りとった!(最後の方は横されました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚)
d0126204_2273765.jpg

こんな感じでちっこい台の上に乗せてプチ寄せ?しながら狩りました。
これだとサベジが出来るから斬りさんは狩りやすいのかな?(・ω・;A)アセアセ

普段みんなで狩るみたくはじに寄せて安置を作って狩るのだと少しやりづらいのかなー?
ビショ以外はあまりよくわかりません(つд;*)ニャン…


んで今日の最後の締めにビサス!
o凱耶oくんと行きましたw

が!

半分くらいけずったあたりで彼寝ました・・・・・w

残り半分はソロで撃破ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
d0126204_2361598.jpg

撃破後もねたのに生きてるってすごい・・・w


みなさんも寝落ちに注意 (*゚∀゚)ゞデシ!!
それでは寝ますw(*´・ω・)ノおやすみ

[PR]
by nyakkuruu | 2007-09-16 02:36
エコですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ブログ移転しました(;゚∀゚)=3ハァハァ

今後とも゚・:゚*:・。゚(☆・ω・)ノ【ヨロリンコ】

更新はかなり適当ですが・・・・w
前よりかはいいものを作っていきたいかなと・・・・w
更新ももう少し頑張らないと(。ノε`。)ンププ

リンクしてくれてた方変更お願いします(つд;*)ニャン…

[PR]
by nyakkuruu | 2007-09-13 16:19