人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LAST GIGS-Vol003

やほぉ^^ LAST GIGS中のa-chaです!

今ちょうど、「DREAMIN'」ぐらいですかね!

「夢をみてるやつらに贈るぜ! DREAMIN'」

200レベって夢でした。
あの「かわいいドラゴン乗りたい!!1」って言ったの正月だったかな?
はるたんとかとジャコムした後、館でめるちょさんのドラゴンに萌えました。

後ちょっとで夢が叶います!
その夢は嬉しいのか寂しいのかわからないけど、
蘭月を作ってからちょうど3年かな?
いろいろ寄り道はしたけど、自分なりにがんばってきたつもりです。
メイポ始めたきっかけは元リア彼女の紹介w
それまで、ゲームとかオンラインとか全然興味なかったけど、メイポは楽しかったw
こんなに夢中になれたのも、きっとみんなが居たからだと思うw

4年前ぐらいに作ったキャラは槍戦士でした。
残念ながらデリしてしまったけどね。けど、未だにあの時代のあの場面覚えてますw
デリしてしまった「赤鯱」と共に、200レベを迎えたいと思います。

順調に行けば、日曜日に200レベになります!
場所は・・・いろいろ考えたけど、一番の思い出の地!
「エロナスのガシャ前ブランコ」にしようかなw(まだ未定です)
敵がいないけどねw包みあければいけるかしらw

そして
LAST GIGS-Vol003_d0126204_1128854.jpg

@280M
斬りLOVEです!
by nyakkuruu | 2008-05-30 10:13 | ♪あーちゃん♪