人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実感が湧いた一言・・・

やほぉ^^ a-chaです!
199レベになっても何も変わらないプレースタイルで遊んでます><b

さて!
チーズ忍耐クリアしてみた!
実感が湧いた一言・・・_d0126204_16293898.jpg

1回目クリアしたときに、このチーズをスルーしてポータルくぐったらもとに戻されたし><;
20回目ぐらいで初クリア><b
我ながら好成績です!

ちぇんこさんから友ちゃでお誘いがあったので、金叩いてみた!
実感が湧いた一言・・・_d0126204_16341816.jpg

めちゃくちゃ硬いね><;
KBしないって聞いてたけど、暗殺したらKBしたし@@;
スワイプsが教えてくれましたー50K↑でKBするのね^^;
ドロッポはしょぼかったけど、楽しかった^^ お誘いありがとうね><b

ホンテ中の1コマ
最後の腕残して休憩してたときに何気なく見た友ロク欄みたらこんな感じに(´゚ω゚).:゚*ブッ
実感が湧いた一言・・・_d0126204_16392872.jpg

同じCHに密集しすぎ><b

今日、あいらcからお祝いの言葉を頂きました♪
SS取り忘れたんだけど、、w
「あーちゃん199れべおめでとう^^ LAST GIGSがんば!」
この言葉で、ちょっと実感が湧いたかも;;
LAST GIGS;;
上手いこと言うね! やられた><;
by nyakkuruu | 2008-05-16 16:46 | ♪あーちゃん♪