ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだろ、、

やほぉ^^a-chaです!
この頃、狩りに対するモチベーションが上がらなくて困ってますpq

理由はいろいろあるんですけどね^^;
周りに相当愚痴っちゃってます><;

愚痴聞いていただけてる方、ありがとうございます;;
そしてすみません。。

この頃は、コーラクエに燃えていて!
がんばってますよ!

何気にダメ測定みてみました!
d0126204_2245854.jpg


クエ楽しいね!




えいこちゃん♪
1PTやったぉ^^
この頃、ご無沙汰だよね!企画よろ(´゚ω゚).:゚*ブッ

はるたん♪
文才ないから楽しめないじょ^^;
はるたんがネタくれるなら別だけどね~w

げんちょs♪
160レベ必達ね^^
がんばってもらわないとーwホンテハブになっちゃうわよ(ノД`)

黒s♪
ボス戦ではいろいろお世話になってます!
この頃、通常狩りも絡みありですね^^
これからは、積極的に誘っていくつもりでーすw
(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

いずみん♪
いあーw
めっちゃ助かってるし!
ガマ参戦していただけて本当に感謝だよ!
これからも、突発的にボス誘うからよろしくねw
[PR]
by nyakkuruu | 2008-03-08 02:34 | ♪あーちゃん♪