ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

定例

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○エコです

10月31日で1年ちょっとお世話になったジャクムコミュが解散になりました(-公-、)シクシク
d0126204_19402141.jpg

d0126204_19403348.jpg


ここのコミュはσ(゚∀゚*)MEがまだジャクムに全然不慣れだった頃からお世話になってましたw
前主催の凪さんに拾ってもらい育ててもらいました(。ノε`。)ンププ
コミュ開始当初は撃破もなかなかできず撤退だったり、お墓ドロップしまくりでめっちゃ時間かかったり・・・大変でしたw

今じゃ考えられないけど、、、

今σ(゚∀゚*)MEが1PTできたりするのもこのコミュで鍛えられたからかもしれないですね(*ノωノ)キャッ

主催やっていた、凪さん、その後引き継いだ蒼さん本当にオツカレ様でした。
迷惑かけてばかりで本当すいませんでした (´;ェ;`)ウゥ・・・

また機会があれば(●′ω`)σ★ヨロリン☆

一緒にコミュをしてたみなさんありがとうございました。




この前久々にビサスに行きました!
d0126204_1949076.jpg

こんなことになりました・・・・(´ー`*)ヾテレルノダァ

スキル解除に気づかず・・・・接触Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪
こんな日もあるよね(*-ω-)ウン

そして~土曜日。。。
門見にいったら12時が空いてたのでお邪魔させてもらいました。
d0126204_19505198.jpg

メンバーはこんな感じでw
斬りさん3人もいて煙幕Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィカス♪
ビショのスキルにも煙幕ください(´゚ω゚)シュン・・・


日曜日にエコ久々のレベルUP!!
d0126204_19524391.jpg

ワイバーンてあまり狩ったことなかったんだけど、、、
地形的にはかなーり狩りやすいかな?
二人でグル狩りの時なんかは↑2段で狩らせてもらえると、一番上の段の真ん中辺で敵が沸いたらジェネを打つ。ジェネでほぼ一発でΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪なので、、、
これの繰り返しで敵からのダメはほとんど当たりませんね(。ノε`。)ンププ



最近サブ育ててます。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
d0126204_19571985.jpg

[PR]
by nyakkuruu | 2007-11-05 20:19