人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚part 2

更新だいぶあきました、ふたたびエコです。コンバ━━.。;・+ヾ(*´∀`)ノ゚:。・+━━ッス

タイトルの通り結婚しました(*ノωノ)キャッ
結婚part 2_d0126204_2214222.jpg

(-ω・。)ん?
結婚part 2_d0126204_2224584.jpg

うちの旦那様は凱耶さんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

って二人のSS残ってないしド━Σ(゚Д゚ )━ン!!

サブなのでこっそり挙げようと思ったら・・・
テロップも流れていないのに何故かばれて?たかさんと柴田のママさんが来てくれましたw
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


日にちだいぶ空いてしまったのであまり覚えてませんがSS便りに・・・w

結婚part 2_d0126204_2244656.jpg

ひさびさにお魚釣り上げました(;゚∀゚)=3ハァハァ
二人で狩ってだいたい15分~20分くらいだったかな??
ドロプなにもなかったけれど魚釣り ゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ


~土曜日~
2PT殿・ガマ戦
結婚part 2_d0126204_2274662.jpg

結婚part 2_d0126204_2275743.jpg

2PTで休憩除いてだいたい1時間ちょいくらいだったかな?
撃破も早いし消費も思ってたより少なかったし楽しかったし ゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
またしたいなぁw

その後更に悪乗りしてしまい・・・
うちの某ギル員さん「他のチャンネル殿いるかみてきます!」
数分後・・・・「殿いたーーーー」

1PTするか!
時間はもう夜中の2時・・・・けどせっかくだし・・・と人も集まらない中4人でもくもくと
殿にピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)
結婚part 2_d0126204_2344589.jpg

途中から一人参戦してくれてなんとか撃破!
時間はもう4時回ってましたね(*-ω-)ウン
ガマを叩くか叩かないかチャットしてるまにこうなりましたヽ(゚∀゚)ノパッ
結婚part 2_d0126204_236730.jpg


結局話した末ガマ叩かないのもったいないよね・・・ってことで続行することに・・・w
こっからは眠さとの戦いでしたねーwほんとに(´c_`;)ナエ

結婚part 2_d0126204_2373974.jpg

みなさんオツカレ様でしたw
めっちゃ眠かったけど楽しかったですwまた(●′ω`)σ★ヨロリン☆


~日曜日~
なんだかんだ161レベに!
結婚part 2_d0126204_240630.jpg


~月曜日~
夜にたまさんにお誘いうけてBGに~
久々のBG戦ですね。。。
結婚part 2_d0126204_242142.jpg


普段一緒しない人とのボス戦。新鮮で楽しいですw
いつもお誘い(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
またお誘いまってます(*ノωノ)キャッ

名前消していないので・・・問題あるかたは言ってください><
すぐ消しますので。。。

~水曜日~
定例後、友達のスキル(σ´・ω・)σゲッツ!手伝って欲しいとのことで2戦目ジャクムいってきました。
結婚part 2_d0126204_2461861.jpg

スキルは出なかったけれど・・・
初撃破できた方が3名ほどいてイェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィですね。


ちと更新、間があいてしまったので長くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ





コメント返し~

はるたん☆(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○はるたんも160おめぇw
受験早く終わらしてもどってきてΣd(゚∀゚。)ネッ♪

いずみさん☆非公開だったけど名前だしてみました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
了━d(´∀`)━解ですw

凪さん☆凪さんにはいつもお世話になってしまってて・・・(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
なんかあったときはよろしくお願いしますw

まおさん☆まおさんにもいつも迷惑おかけしてます・・・wこれからも迷惑かけまくると思うけど見捨てないでください・・・w いつもありがとぉw

非公開さま☆色々人づてに聞くこととか多かったりで、今回のことも前のこともお互いに?行き違ってる部分も多々あったかもしれないです。。。
あたしの方も不快な気分にさせてたことがあったみたいでごめんなさい。
弁解や訂正は今言っても、言った言わないの次元になってしまうと思うのでしません。
ブログに書いたことは大人げなかったかなぁと反省はしてます・・・
関わることはないとは思いますが、どっかであったらよろしくお願いします。

非公開さま☆教えてくれるのまだー?w

しすいっち☆今度ブログ除きにいくねwコメント(*ゝω・)ノ ァリガトネー
リンクいただきます(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
by nyakkuruu | 2007-10-25 03:04