ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つくづく大人げないなと反省(´c_`;)ナエ

ぎっくり腰直りつつあるエコです。o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ってことでレベルUP!
160になりました!!!!!
d0126204_1251785.jpg


d0126204_15144463.jpg

叫んでくれた方、ともちゃ、内緒等で祝ってくれた方(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
目標としてたものも同時に達成したのでうれしいですw
次の目標を考えてがんばります・・・・!
これからもよろしくお願いしますw


んで!本題はこっからです(*ノωノ)キャッ

読んで不快に思う方もいるかもしれないので、読みたくない方は読まないでください。
個人的な感情がかなーり含まれちゃってるので・・・・




レベルUPした直後・・・・
うちのギル員さんにある方から内緒がきたみたいで・・・
色々話をしてて?その前の色々な会話の流れでうちのギルド嫌いといわれたそうです。
内緒もらった人は、自分の事?いわれてるのは我慢してたみたいですが、ギルドのことは言われたのは我慢できなかったみたいで・・・
個人同士の問題で、もめごととかは、あたしも関与する気ないんですが、ギルド全体を批判されてしまうといささか腹が立つものでw
大人気ないと言われてしまえばそれまでなんですけどねw

あたしもこの方とは面識ありますが、ともろくをしているわけでもなく、親しい知り合いでもなく、うちのギル内でもその方と深く関わってる人はほぼいないに近いです。

前、一時コミュを一緒にしていたことか数日間あったけど、そのときも・・・
あたしは色々言われてたみたいで。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そのときは言われてた内容を聞いて、正直やな気分だったけど、あたしの大事な友達の友達ってこともあったし、自分のことだったし我慢できたけど。

今回はギルドのこともそうだし、こういうことは2回目だし、あたしの友達のことも批判されて結構我慢できませんw
ずっとイライラ収まらないです(´゚ω゚)シュン・・・
本人と話そうとも思ったんだけどまわりに止められ結局今回も我慢(´c_`;)ナエ

身内の間でうちのギルド嫌いとか、誰が嫌いとか言われるのは正直かまいません・・・

けれど、うちのギル員にむかって知りもしないのに色々いうのはやめて頂きたいと思います。
そういうのは身内で話してればいい話で、嫌いなら嫌いでかかわりもたなければいいんじゃないんですか?と、あたしは思います。
ご本人見てるかわかりませんが、こういうことはやめてください。
はっきり言って迷惑です。

ゲームといっても人間が動かしているものですし、好き嫌い、考えの違いがあるのは当然だと思います。
相手に嫌いだから嫌いと伝えて何の意味があるんですか?
こういうことがあるとお互い楽しくプレーすることもできなくなると思います。


なのであなたが嫌いと思うなら今後うちのギルドと関わらないでください。

ブログにこういう事書くのは不快に思う方もいると思うので間違っているのかもしれません。
けどさすがに許せなかったので・・・
この日記見て不快に思う方がいたらすみません。






コメント返ししたほうがいいかなぁ・・・と思うので今回から返します(。ノε`。)ンププ

げんちょさん☆(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○げんちょさんもおめでとんw

はるたん☆(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○タケさんといつも£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё で仲良くね(。ノε`。)ンププ

非公開さん☆ありがとぉございますw復帰?したら是非声かけてくださいw待ってますw

とし茶☆お誘い(●′ω`)σ★ヨロリン☆???

非公開さん☆ブログ了解です(ノω・、`)モキュモキュ・・
[PR]
by nyakkuruu | 2007-10-15 13:36