ox蘭月xo(lv200斬) - みんなと出会えて幸せ者でした! o凱耶o(lv187斧戦士)・ox赤鯱xo(lv175槍戦士) -またーりいきます!


by nyakkuruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(’ ・∀・)プープッテゥ

エコですコンバ━━.。;・+ヾ(*´∀`)ノ゚:。・+━━ッス

なんだか最近気分も体もかなり不調で(´c_`;)ナエって感じです・・・
イライラしたり、めっちゃ寂しくなったりなんなんでしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
体調はここ最近腹痛とたまーに吐き気が(´c_`;)ナエ
まー気分からくるものなんだろけどw
病は気からっていうし(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ


メイポです!
レベルUPしました(;゚∀゚)=3ハァハァ
d0126204_0265721.jpg

158に!


このスキルが貼れるようになったのでぺったんこ!
d0126204_0275943.jpg

d0126204_0283266.jpg

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

このスキル以外と便利で ゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚イイ
今はMAXまで上げようかと思ってます。
スキル何上げるかって本当迷う(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ


日曜日。。。
朝(昼?)起きてあーちゃんとドラゴン、グリュ巡り
d0126204_0304093.jpg

二人で回ってドラゴン4体、グリュ2体狩れました(*´ェ`*)ポッ
ドロプは槍60%書くらい?だったと思うけどいっぱい沸いたから+。゚d(゚д゚o)゚。+ OK☆☆

その後は骨で狩り!
半分くらいσ(゚∀゚*)MEはお昼ねしてましたが・・・・><
放置ばっかであーちゃん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

んで骨狩り終え。。。。
やることもなくなり。。。
BGまた二人でつっこんできました(´゚ω゚);:*`,;:ブッ
d0126204_0331972.jpg

煙幕きれてΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪
お決まりですil||li_ノフ●il||li  グッタリ
けどなんだかんだ楽しいから+。゚d(゚д゚o)゚。+ OK☆☆

んで最後に・・・
数日前に早朝に某あげまんさんのサブからお誘い受けてひさびさの金魚に!
d0126204_0384512.jpg

二人で撃破25分くらいだったかな?結構かかった

ドロプもなーんもなかったけどこれもやっぱ楽しかったから+。゚d(゚д゚o)゚。+ OK☆☆
また(●′ω`)σ★ヨロリン☆

てなかんじで更新ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
気持ち悪いので寝ます(´゚ω゚)シュン・・・
(*´・ω・)ノおやすみ

[PR]
by nyakkuruu | 2007-10-01 00:40